トップページ | いろいろな事が「商売」になっているのですね。 »

2008年4月10日 (木)

突然ですがblog始めます。

はじめまして。今日から私が気になる出来事や私が感じたことをただすらすらと書き連ねようと思います。日々更新できればと思いますが私のことなので…。まぁー気負わず書いていきます。
私が住む宮城県北部の涌谷町(わくやちょう)は今朝はどんよりとした曇り空、そして肌寒い天気。なんとなくやる気がでない訳ですがそんなことも言ってられず洗濯機をまわしているところです。さぁー今日はどんなことがあるのでしょうか?

|

トップページ | いろいろな事が「商売」になっているのですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は一日中スッキリしない天気でしたねsadrain

投稿: 蛸 | 2008年4月10日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/20091868

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですがblog始めます。:

トップページ | いろいろな事が「商売」になっているのですね。 »