« 山形に行ってきました① | トップページ | 山形に行ってきました③ »

2008年4月18日 (金)

山形に行ってきました②

山形県天童市の若松寺境内見晴らし台の画像です。
(平成20年4月17日午後
12時52分撮影)

ということで山形県天童市の若松寺(じゃくしょうじ)見晴らし台からの眺望です。訪れた時は私の普段からの行いがよかったのでしょう!残念ながら曇り空でもやがかかっていました。(笑)条件が良ければこの画像の 中央には月山の姿がはっきり見えるそうです。実は画像では捕らえ切れなかったのですが肉眼ではぼんやりながら雪を頂いた月山の様子を見ることができました。
このような眺望も楽しむことが出来るのですが、境内の足元にはこんなものがあります。ということで小沢昭一さんの「小沢昭一的こころ」風にいうと「またまた次の記事の心だー!」(笑)

|

« 山形に行ってきました① | トップページ | 山形に行ってきました③ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/20339221

この記事へのトラックバック一覧です: 山形に行ってきました②:

« 山形に行ってきました① | トップページ | 山形に行ってきました③ »