« 意見はルールにのっとって正々堂々と表明しましょう!! | トップページ | 信じていただけないかもしれませんが…。 »

2008年4月22日 (火)

GWまでこの状態でもってくれればいいなぁー!

宮城県涌谷町役場前の枝垂れ桜の画像です。
(平成20年4月22日午前
10時14分撮影)


こんばんは。ただいま午後9時42分になりました。久しぶりに早い時間のブログ更新となりました。(笑)今日の宮城県涌谷町(わくやちょう)は冒頭の画像の通り一日を通して晴れ間が広がる空模様となり、気温もぐんぐん上がり、風も穏やかで心地の良い一日となりました。このようななか、涌谷町役場前の枝垂れ桜の並木の花が見ごろを迎えておりました。まだ花は散っておらず、もう少し満開の花の様子が楽しめそうです。今週末からいよいよGWですね。この花はそれまでもつのでしょうか?

|

« 意見はルールにのっとって正々堂々と表明しましょう!! | トップページ | 信じていただけないかもしれませんが…。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/20480998

この記事へのトラックバック一覧です: GWまでこの状態でもってくれればいいなぁー!:

« 意見はルールにのっとって正々堂々と表明しましょう!! | トップページ | 信じていただけないかもしれませんが…。 »