« カメラ撮影はなかなか奥が深いものですね。 | トップページ | 山形に行ってきました① »

2008年4月17日 (木)

先程ホテルに帰り着きました。

宮城県涌谷高等学校脇の土手の桜の画像です。
(平成20年4月16日午後
12時35分撮影)

こんばんは。ただ今午前0時40分を過ぎたところです。
前の記事にも書いた通り今日というか日付が変わって昨日は夕方から仙台市内で会議、そのあと久しぶりの国分町での飲み会ということで燃えました!(笑)でも燃え尽きるのも早かったー!(笑)日付が変わる5分前にホテルに帰り着きました。学生時代は朝まで飲んだこともあるのですが、
34歳になるともう無理は出来ないようですね。(というか個人の体力の問題?)ということで今夜は頭が回らなくなったのでこの辺で…(笑)
ちなみに冒頭の画像は仙台に来る途中通りかかった涌谷高校の脇にある桜の木の様子です。こちらでも花が見ごろを迎えたみたいです。この画像も『ウォッチン!みやぎ』に送信しようと思っていますが、「マサ先生、この画像やはりぼやけていますよね!?」


ここからはコメント頂いた方へのレスをします。

>>でびっこ1号のママさんへ

またまたコメントいただきありがとうございます。私が某ブログで寄せていたコメントに比べたらずっと短くまともなコメントです。(笑)ただ私はコメントが長かろうが感じたことをご自由に書き込んでいただきたいのでご遠慮なさらずにまたコメントいただければ嬉しいです。カメラ撮影についてはやってみるとなかなか楽しいものですよ。下手な私もはまっているくらいですから…。(笑)


>>チューリップさんへ

はじめまして!ブログを覗いていただきありがとうございます。『あの方』について、おっしゃるとおりです。欠席裁判みたいで申し訳ないのですが、あとはしっかり活動を見守り『あの方』がどのような対応をされるかを判断するのは『国民』なのです。しっかり静観しましょう。携帯については是非カメラ機能もご考慮いただき作品を見せていただきたいですね。『人間アメダス』は格好の発表の場ですよ?!(笑)どうぞこれからもよろしければブログを覗いてコメントをお寄せ下さい!


>>チャ太郎さんへ

はじめまして!某ブログの私のコメントは取りとめのない話しでお恥ずかしい限りです。ここではさらにくだらない話しを無理のない程度に書き込んでいきたいと思いますのでお暇なら覗いてやって下さい。ただし物ぐさな性格の私、更新が滞るかも…。(笑)『なるべく』毎日更新を心掛けますが、『無理のないように』頑張りたいと思います。(笑)またよろしければコメントお寄せくださいね!

|

« カメラ撮影はなかなか奥が深いものですね。 | トップページ | 山形に行ってきました① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/20303630

この記事へのトラックバック一覧です: 先程ホテルに帰り着きました。:

« カメラ撮影はなかなか奥が深いものですね。 | トップページ | 山形に行ってきました① »