« またまた今日も2本建て!!昨日の記事の続きです。 | トップページ | コメントありがとう!!またまた昨日の記事の続きです。 »

2008年4月24日 (木)

今朝の箟岳山山頂の様子です。

宮城県涌谷町箟岳山山頂の今朝の画像です。
(平成20年4月24日午前
5時43分撮影)


おはようございます。ただいま午前6時24分です。私の家がある涌谷町箟岳山(ののだけさん)山頂、今朝は霧が立ち込めどんよりとした曇り空が広がっています。今朝5時にTBCテレビの『ウオッチン!みやぎ』『人間アメダス』用の画像を撮影しましたが、暗くわかりづらい画像となりましたのでご紹介いただけるかは…?(冒頭の画像とは違うものを送信しています。もしご紹介いただけなければ後でUPしましすね。)

|

« またまた今日も2本建て!!昨日の記事の続きです。 | トップページ | コメントありがとう!!またまた昨日の記事の続きです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

雨が落ちてきてモヤモヤの朝ですが、けさのコメントを見てちょっとホッとしました。

投稿: チャ太郎 | 2008年4月24日 (木) 07時18分

おはようございます。このブログの立ち上げに私も関わっていたなんて恐縮しております。さて、S氏のコメントを読ませて頂きました。S氏をそこまで追い込ませるようなコメントにさぞかし心を痛めた事でしょう。私を始め決して誹謗、中傷する気もなく心のまま書き込んでいただけと思います。結果、S氏にとって心痛きわまりない物となったように思います。みんな素直に『頑張って!応援しています』と言えばよかったのにS氏がどこかに行ってしまう、と言う寂しさがそうさせてしまったのかもしれませんね。石川さんのお陰でモヤモヤも晴れました。ありがとうございました。

投稿: ムーミンママ | 2008年4月24日 (木) 07時59分

おはようございます。今朝のウォッチンで、石川さんの写真拝見しました。霧深い様子が映し出されていて、さすが…と感動してしまいました。
昨日はお忙しい中、書き込みに早速レス頂き、ありがとうございました。また、体調のご心配して頂き、重ねてお礼申し上げます。
また、チューリップさん。私の試行錯誤を試して頂き、この場をお借りしてお礼申し上げます。
昨日、書き込みの後、主人と某プログ削除&書き込み拒否の件について話したら、政治活動規制の関係で違反になるおそれがあるのが原因だろうと言ってました。
削除に対しては、私自身は仕方ないことだろうと思っていましたし、むしろ行き過ぎた書き込みに削除すべきとも感じておりました。ただ、書き込み拒否されたことのダメージ、さらに常連さん達に対してのコメントに、心痛めてしまい立ち直れずにいました。
今も変わらず応援している気持ちを、ご本人へ伝える術を無くしたことも、モヤモヤの原因でした。
でも、今回石川さんのプログを通じて、モヤモヤの霧を消すことができ、今日の天気はどんよりですが、気持ちは少し軽くなりました。
本来は他のプログのことで、こちらで書き込みすべきではないと思いながらも、度々書き込みしてし

投稿: でびっこ1号のママ | 2008年4月24日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/20520228

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の箟岳山山頂の様子です。:

« またまた今日も2本建て!!昨日の記事の続きです。 | トップページ | コメントありがとう!!またまた昨日の記事の続きです。 »