« またまた徳仙丈山に行っちゃいました(笑)② | トップページ | お待たせいたしました。皆さんへの返事はこちらです。 »

2008年5月31日 (土)

またまた徳仙丈山に行っちゃいました(笑)③

宮城県気仙沼市徳仙丈山山頂付近のつつじの様子です。
(平成20年5月30日午後3時01分撮影)


さて、気仙沼市徳仙丈山(とくせんじょうさん)山頂付近のつつじですが、冒頭の画像のとおり、まだ鮮やかな色の花が元気に咲いている状況でした。私の携帯電話のカメラではとらえきれなかったのですが、山頂から中腹までつつじの花のジュウタンが広がっていました。悪天候の中、山頂まで登ったかいがありました。(笑)
たぶん昨日が私にとって今年の徳仙丈山のつつじの花の見納めとなるかと思います。心残りにならずに帰路につき、夜の会議に出席することができました。今日は雨で仕事も室内で出来る仕事をしていますが、山歩きをした後の今日の私にとってはゆったりできる良いお天気となりました。
さて、皆さんからお寄せいただきましたコメントの返事は後の記事に書き込ませていただきますので申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。

|

« またまた徳仙丈山に行っちゃいました(笑)② | トップページ | お待たせいたしました。皆さんへの返事はこちらです。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/21303234

この記事へのトラックバック一覧です: またまた徳仙丈山に行っちゃいました(笑)③:

« またまた徳仙丈山に行っちゃいました(笑)② | トップページ | お待たせいたしました。皆さんへの返事はこちらです。 »