« おとといからの続き。気仙沼市徳仙丈山のつつじは? | トップページ | ゴールデンウイークも終わりますね…。 »

2008年5月 5日 (月)

皆さんからお寄せ頂いたコメントの返事です!!

おとといの宮城県気仙沼市徳仙丈山上空様子です。
(平成20年5月3日午後4時03分撮影)


冒頭の画像はおととい5月3日の気仙沼市徳仙丈山(とくせんじょうさん)の上空の様子です。おとといの徳仙丈山上空はご覧の通りぬけるほど青い快晴の空模様でした。ちなみに画像真ん中に建っている小屋が昨日の記事に添付したふもとの画像や室根山の画像を撮影したあずまやです。
さて、それでは返事を…


>>ムーミンママさんへ

こんばんは。昨日は私が記事を編集している間にコメントをちょうだいしありがとうございました!!徳仙丈山は気仙沼市と南三陸町の堺にそびえる標高711.1メートルの山、なかなかの眺望でした。
コメントありがとうございました!!またコメント下さいね!!


>>チューリップさんへ

こんばんは。チューリップさんは今日は整理整頓されたのでしょうか?
私は前の記事にも書き込みましたが、今日は親戚の家の手伝いで田植えをしてきました。
チューリップさんの家のお庭、「ワイルドガーデン」だそうですが、我が家の庭は「雑草にも命がある」と言う理由でやはり「ワイルドガーデン」です。(笑)
チューリップさんもFMラジオの「安部礼司」をお聞きの様子、やはりおもしろい番組ですね。私は放送時間が重なっていたTBCラジオの「宮川賢(まさる)のまつぼっくり小国」も好きで良くどちらを聴こうか迷っていましたが、現在は「まつぼっくり小国」の放送時間が変更になり、「安部礼司」終了後の午後6時からの放送となったため両方の番組を落ち着いて聴くことができるようになり、ますます日曜日のラジオ番組から耳が離せない状況です。
話題代わって、ハーブを手に入れられたみたいですね。何よりです。
またコメントへの書き込みよろしくお願いします!!


>>おみつぼうさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます!!
おみつぼうさんも日曜日は結構ラジオをお聞きのようですね。
コメントにありましたが、私は「ナイスな30'S 」にはほど遠い人間ですが、(笑)34歳の独身の野郎です。(笑)
TBCの石川太郎アナウンサーの「世界のナベアツ」のものまねを聞くことが出来ませんでした。残念!!
またコメントをお寄せ下さいね!!お待ちしております。


先程から眠気との戦い。何回「ねぷかけ」をしたことか…(笑)と言うことで休みたいと思います。おやすみなさい!!

|

« おとといからの続き。気仙沼市徳仙丈山のつつじは? | トップページ | ゴールデンウイークも終わりますね…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/20786640

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんからお寄せ頂いたコメントの返事です!!:

« おとといからの続き。気仙沼市徳仙丈山のつつじは? | トップページ | ゴールデンウイークも終わりますね…。 »