« 今日は夕日を見ることが出来なかったので…。 | トップページ | 私の好きな風景をご覧ください!! »

2008年5月25日 (日)

雨降りの日曜日の朝、せめて気持ちだけでも華やかになりますように…

今朝のわが家の庭に咲いている牡丹の花の様子です。
(平成20年5月25日午前6時24分撮影)


おはようございます!!日曜日の朝、いかがお過ごしですか?宮城県涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)はすでに雨が降り始め、6時30分になろうとしている現在もザーザーと音をたててしっかりとした雨脚で雨が降っています。
いつもこのブログにコメントをお寄せ頂いているおみつぼうさんやフクちゃんさんは休日出勤お疲れ様です。特にフクちゃんさんはイベントが予定されているとの事で大変ですね。イベントがどうなるのかはわかりませんが、ともかくお疲れ様です。がんばってくださいね!!
その他今日もお仕事と言うかたはお疲れ様です。また、今日はお休みと言うかた、あいにくの雨降りで残念ですが、「しっかりと体を休めなさい」と言う天からのお達しだとあきらめてしっかりお体をお休めください!!
気分だけでも明るくなるように、冒頭の画像は今朝、雨によってホコリが流され綺麗になったわが家の庭の牡丹の花の様子です。せめてこの画像をご覧いただき、お気持ちだけでも明るくなっていただけたら良いのですが…。
私はこれから、加美町の宮崎に出張してきます。
それでは皆さん今日も一日お元気で!!

|

« 今日は夕日を見ることが出来なかったので…。 | トップページ | 私の好きな風景をご覧ください!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございま〜す!
予報通り雨ですね。(^^;
昼頃までみたいですが少しでも早く止むといいですね。お仕事組行ってらっしゃ〜いpaper

投稿: チャ太郎 | 2008年5月25日 (日) 07時12分

おはようございますm(__)m
石川さんとはブログ生活リズムが同じリズムのようですねhappy01
牡丹の写真、素敵ですね(o^-’)b私は写真のように、雨を受けている花も好きなんですよねconfidentまぁ、基本的に雨が好きなんです(笑)特に雨の日に本を読むことが…confident
今日は地区の運動会でしたが、この雨で中止ですねhappy01皆さんには申し訳ないのですが、運動音痴の私は凄くうれしいです(;^_^A 昔から運動会が嫌いだったので(笑)
石川さん、今日はご自身で運転されての出張ということでしたので、悪天候のなかの運転、大変でしょうがお気をつけて下さいね。
また、お仕事の皆さん、お疲れ様です。休日出勤大変ご苦労様です。頑張って下さいね。
外は雨ですが、皆さんにとって、素敵な1日になりますように…clover

投稿: でびっこ1号のママ | 2008年5月25日 (日) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/21155571

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りの日曜日の朝、せめて気持ちだけでも華やかになりますように…:

« 今日は夕日を見ることが出来なかったので…。 | トップページ | 私の好きな風景をご覧ください!! »