« 5月18日午後10時30分までにコメント頂いた方への返事です。 | トップページ | 親戚の葬儀に参列して思う事…。 »

2008年5月19日 (月)

一週間の始まり、今朝はどんより曇り空ですね〜!!

今朝の宮城県涌谷町箟岳山山頂の様子です。
(平成20年5月19日午前6時28分撮影)


おはようございます。ただいま午前7時45分。宮城県涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)上空は冒頭の画像の通り、空一面に雲が広がり、霧も発生していました。現在、窓の外はさらに霧が濃くなり雨がぱらつき始めました。この画像は今朝放送されたTBCテレビの『ウオッチン!みやぎ』の『人間アメダス』のボードに貼っていただいていたものと同じですが、ちらっとしか写ってなかったのでこちらでUPしました。(笑)
どんよりとした空模様でなんとなく気持ちが落ち込みがちですが、気持ちを切り替えて考えれば「焦らずじっくりと落ち着いて行動しなさい」と天からのお達しなんだと考えれば不思議と雨も悪くはないのかなと感じられませんでしょうか?
ともかく泣いても笑っても今週も新しい一週間が始まりました。天気は悪いですが、気持ちだけは明るく新しい一週間をお迎えください。今週もよろしくお願いいたします。

|

« 5月18日午後10時30分までにコメント頂いた方への返事です。 | トップページ | 親戚の葬儀に参列して思う事…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/21029573

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間の始まり、今朝はどんより曇り空ですね〜!!:

« 5月18日午後10時30分までにコメント頂いた方への返事です。 | トップページ | 親戚の葬儀に参列して思う事…。 »