« 四苦八苦とは? | トップページ | やっちゃいました〜!!寝坊です!!(笑) »

2008年5月15日 (木)

5月14日にコメントをお寄せいただいた方への返事です。

宮城県涌谷町箟岳山の我が家の庭の牡丹の様子です。
(平成20年5月14日午前5時20分撮影)


時計をみたらすでに午前0時をまわり13分が経過しました。前の記事は熱くなってしまい気付いたらなんと書き込みに2時間近くかけていました。(笑)それにしても昨日は3回の記事更新、この記事も入れると4回更新!!となります。滅多にありえない更新となりました。(笑)
冒頭の画像は明けて昨日の朝に撮影した我が家の庭の牡丹の様子です。実はこの画像も「ウオッチン!みやぎ」の「おはパチ」のボードに貼っていただいてあったものです。(笑)2枚も画像を貼っていただき、ウオッチンスタッフの方々にはただただ感謝です。それにしても迷惑な視聴者ですね。(笑)
さて、また長くなっています(笑)が、ここからはコメントいただいた皆さんへの返事です。


>>チャ太郎さんへ

こんばんは。御礼のコメントありがとうございます!!このブログにコメントをお寄せいただく方々のお心づかいには温かいものを感じています。
今朝と言うか、明けて昨日の朝の「ウオッチン!みやぎ」のチャ太郎さんの画像、私も拝見させていただきました。アヤメももう少しで開花ですか。もう夏になるようですね。以前お伺いしたシモクレンといい、チャ太郎さんのお宅は仙台市内にありながらお庭にいろいろな植物があって素晴らしいですね!!是非大切に維持をされていただきたいものです。
またコメントお待ちいたしてますよ!!


>>チューリップさんへ

こんばんは。今朝、このブログにUPした画像にお褒めのお言葉をいただきありがとうございました!!あの画像は明けて昨日の朝5時頃に撮影して、すぐに「ウオッチン!みやぎ」のアドレスに送信しております。ただ、私の経験上では午前6時30分前に画像を送信していれば、ボードに貼っていただけるようです。
コメントありがとうございました!!またコメントお待ちしておりますよ!!


>>でびっこ1号のママさんへ

こんばんは。ご無沙汰しておりました。もちろん忘れていませんよ!!久しぶりにコメントをお寄せいただいてうれしかったです!!
2つ前の記事にも書き込みましたが、腱しょう炎は大変でしたね。この症状はとにかく安静にされる事に尽きるみたいですね。どうぞご無理をされずにお大事にしてくださたいね!!
今朝のUPした私が撮影した画像にお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございました!!でびっこ1号のママさんも「ウオッチン!みやぎ」を慌ただしくご覧のようですね。お疲れ様です!!
コメントありがとうございました!!またご都合の良いときにコメントいただければと思います。


>>フクちゃんさんへ

こんばんは。画像にお褒めのお言葉をいただきありがとうございました!!また、私の一人ツッコミを笑っていただいているとは有り難き幸せに存じます。(笑)
このブログはコメントをお寄せいただく方々がそれぞれ含蓄のあるコメントをお寄せいただくようになり、私も勉強させていただいております。フクちゃんさんにとってこのブログが癒しの場、情報交換の場としてお役に立っているのであるばうれしいお話しです。
またコメントいただきますようよろしくお願いいたしますよ!!


>>おみつぼうさんへ


こんばんは。明けて昨日はお休みだったみたいですね。しっかり休養されましたでしょうか?ウオッチンでご紹介いただいた画像にもコメントいただきありがとうございました!!
またコメントお寄せくださいね!!


>>ムーミンママさんへ

こんばんは。明けて昨日は綺麗な画像までお寄せいただきありがとうございました!!ムーミンママさんのお心づかいには感心いたしております。また、心温まる画像やコメントをお寄せいただきますよう、よろしくお願いいたしますよ!!


ということでそろそろ午前1時になります。今日はこの辺で失礼したいと思います。長い記事に最後までお付き合いいただきありがとうございました!!明日以降もこのブログにお付き合いいただければと思います。ではお休みなさい!!

|

« 四苦八苦とは? | トップページ | やっちゃいました〜!!寝坊です!!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/20957958

この記事へのトラックバック一覧です: 5月14日にコメントをお寄せいただいた方への返事です。:

« 四苦八苦とは? | トップページ | やっちゃいました〜!!寝坊です!!(笑) »