« おはようございます!!皆さんコメントありがとう!!返事はこちらです!! | トップページ | 『青空に向かって』(ムーミンママさんからの投稿画像です。) »

2008年5月 8日 (木)

『ようこそシバ桜の世界へ』(ムーミンママさんからの投稿画像です。)

『ようこそシバ桜の世界へ』(ムーミンママさんからの投稿画像です。)
(平成20年5月6日撮影
撮影者:ムーミンママさん)


こんばんは。ただいま午後9時48分です。今日の宮城県涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)上空は朝から曇り空、早朝一時的に雨がぱらつきましたが、日中は雨は降りませんでした。気温も昨日までと比べると低かったようで何となく寒く感じる一日でした。
さて、冒頭の画像はこの「石川の書き物」というブログで初めて御投稿いただいた画像になります。このブログによくコメントを書き込んでいただいているムーミンママさんが一昨日5月6日に白石市小原の公園で撮影された画像、題して『ようこそシバ桜の世界へ』です。ご覧の通り、遊歩道を挟んで左側にピンク色のツツジの花が、右側に紫色のシバ桜がそれぞれ咲き誇り華やかな世界を作り出しています。上空は雲一つない青空が広がり、シバ桜とツツジの花の鮮やかな色、鮮やかな青空、そして奥のほうにある新緑が眩しい木々の様子がしっかり写し出されて素晴らしい画像を作り上げています。コメント欄でいただきましたフクちゃんさんの情報、そしてムーミンママさんの感想の通り見応えのある光景が広がっている様子が画像から伝わってきます。
実はムーミンママさんからはもう1枚、ご自身の自信作をお寄せいただいていますので、次の記事に書き込みたいと思います。

|

« おはようございます!!皆さんコメントありがとう!!返事はこちらです!! | トップページ | 『青空に向かって』(ムーミンママさんからの投稿画像です。) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

先の書き込みの訂正とお詫びをお願い致します。対人関係で辛い経験をした『チューリップさん』とありますが『フクちゃんさん』の間違いでした。チューリップさん、大変申し訳ありませんでした。これから気をつけて参ります。

投稿: ムーミンママ | 2008年5月 9日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/20844908

この記事へのトラックバック一覧です: 『ようこそシバ桜の世界へ』(ムーミンママさんからの投稿画像です。):

« おはようございます!!皆さんコメントありがとう!!返事はこちらです!! | トップページ | 『青空に向かって』(ムーミンママさんからの投稿画像です。) »