« 5月12日昼までにコメント頂いた方への返事です。 | トップページ | 今朝「人間アメダス」に送信した画像をさきだしします!!(笑) »

2008年5月13日 (火)

今日の箟岳山は一日どんよりとした曇り空でしたよ!!

今朝の宮城県涌谷町箟岳山の箟峯寺白山堂前の様子です。
(平成20年5月13日午前
5時29分撮影)


こんばんは。だだいま午後6時30分です。今日の宮城県涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)は時折薄日が差し込むこともありましたが、一日を通して曇り空、相変わらず肌寒さを感じていますが、午後になるとそれほど肌寒さを感じませんでした。でもこれって私だけ!?(笑)本当は寒かったのかな?(笑)
冒頭の画像は今朝の箟峯寺(こんぽうじ)白山堂(はくさんどう)前の様子です。撮影した今朝5時30分頃は時折薄日が差し込みました。何度かこのブログの画像としてUPしているドウダンツツジの新緑と白山堂の前に差し込む薄日がゆったりとさせてくれる光景をつくりだしていました。
さて、今夜は私、午後7時00分から会議があるのでこれまでにお寄せいただいたコメントに返事だけさせていただきます。


>>おみつぼうさんへ

こんばんは。お仕事お疲れ様です。お勧めのコーヒーロール情報ありがとうございます!!なかなか手に入りにくそうですね。でもいつかはゲットして幸せな気分に浸るぞ〜!!(笑)
花の画像で癒されていらっしゃるとの事。下手な画像で恐縮ですが、お役に立っていればうれしいかぎりです!!
コメントありがとうございます!!またコメントお待ちしておりますよ!!


>>ムーミンママさんへ

こんばんは。東京からお帰りのようでお疲れ様でした。東京も寒くて大変だったでしょうね。
『仇討ちまんじゅう』是非食べてみてください。でも私に辛いのを送らないで下さいね!!(笑)えっ!?安心しろ?お前に食わせるまんじゅうはねぇ〜!!(笑)失礼いたしました!!(笑)
またコメントお待ち申し上げております!!


>>チューリップさんへ

こんばんは。このブログが安らぎの場になっているとのお言葉、有り難き幸せに存じます!!(笑)
ところでお風邪を召されたとの事、おかげんは如何でしょうか?寒暖の差が激しい日々が続いてますので、どうぞ御自愛くださいね!!
またコメントお寄せ下さいね!!お待ちしてますよ!!


といったところで時間切れ。これから会議にでかけます。それでは失礼致します。

|

« 5月12日昼までにコメント頂いた方への返事です。 | トップページ | 今朝「人間アメダス」に送信した画像をさきだしします!!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
石川さん、ムーミンママさん、今朝のウォッチン!みやぎの人間アメダスにばっちり載っていましたね~
石川さんは、まさくんに紹介されてましたし、すっごいですね~

ファソンドゥドイさんのコーヒーロールは、それいけミミゾーの放送内で、太郎さんが絶賛してました事を申し添えます。
最近、さきだしウォッチンのてる坊君がツボなおみつぼうでした(笑)

投稿: おみつぼう | 2008年5月13日 (火) 21時17分

石川さん、皆さんこんばんは。今朝のウォッチンは見逃してしまいました。(涙)最近、ウォッチンを最後まで見る時間がなくなり、投稿はしたものの跡は「野となれ山となれ」状態なのです。(笑)ここに集まる方々はたぶん、ウォッチン絡みだと思います。投稿写真やメッセージも送った事と思います。石川さんが、ブログを解放してくださっていますので、こちらにもぜひ投稿してみてはいかがでしょうか。『呼べば答える』そんな迅速ブログなのですから。(笑)

投稿: ムーミンママ | 2008年5月13日 (火) 22時24分

こんばんは。ウオッチンの時間は、自身も分刻みに朝の片付けと出勤の身繕い?(笑)。テレビの前で済ませられることは済ませますが、camera見逃すときもしばしば。ごめんなさい。私も5時半頃には活動開始ですが、家の中のことで精一杯。その分皆さんの投稿を楽しみにし、ビンゴで始まったときは、テレビの前で見逃すまいとにらめっこ(笑)しています。
しかし寒いですね。我が家は梅雨明けまで、ストーブは活躍する予定です。

投稿: チューリップ | 2008年5月14日 (水) 01時11分

おはようございます。
私も昨日の朝、残念な事に見逃してしまいましたweep
ちょうど、準備の時間とかぶってまして、ボードに貼ってあるのチラッと見る事が多いんですよね。
タイミング良い時は、見逃さないようにします!

でも、この場で情報キャッチできるので(笑)
石川さんや、みなさんから情報楽しみにしてます。

投稿: フクちゃん | 2008年5月14日 (水) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/20933053

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の箟岳山は一日どんよりとした曇り空でしたよ!!:

» 岩手競馬☆軸馬予想 [岩手競馬の軸馬予想]
穴馬が飛んできて波乱となったとしても、軸馬を押さえていれば大丈夫 [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 14時27分

« 5月12日昼までにコメント頂いた方への返事です。 | トップページ | 今朝「人間アメダス」に送信した画像をさきだしします!!(笑) »