« 桜の花が散った後の新緑の涌谷城山公園です。 | トップページ | 雨降りの日曜日の朝、せめて気持ちだけでも華やかになりますように… »

2008年5月24日 (土)

今日は夕日を見ることが出来なかったので…。

昨日、涌谷町で見ることが出来た夕日の様子です。
(平成20年5月23日午後
6時13分撮影)


冒頭の画像ですが、今日は霧に包まれて宮城県内では夕日を見ることが出来ないところがほとんどだったでしょうから昨日の夕方、宮城県涌谷町(わくやちょう)の某大型スーパー、○ークベニマルの駐車場で撮影した夕日の画像をUPいたしました。
ということで、ここからは5月24日午後9時50分までにコメントをお寄せ頂いた方への返事をさせていただきます。


>>チューリップさんへ
こんばんは。コメントありがとうございました!!チューリップさんのおっしゃる通り人生山あり谷ありですね。私はともかくこのブログにコメントをお寄せいただく方はつねに真摯なコメントを書き込んでいただき私も勉強になります。
チューリップさんのお宅の周り霧はいかがでしょうか?私は気象予報士ではありませんが、仙台管区気象台の発表する天気予報はやはり雨のようですね。だからたぶん雨が降るのでしょう。まあお天気も山あり谷ありなのでしょう。
チューリップさん、コメントありがとうございました!!どうぞ一つの記事に何度でもコメント書き込んでいただいて構いませんので、これからもお気軽にコメントお寄せくださいね!!


>>フクちゃんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございました!!フクちゃんさんのお住まいがあるところでは雨が降り始めたようですね。私がいる宮城県涌谷町はまだ雨は降っていません。フクちゃんさんは明日はお仕事のようですね。お疲れ様です。m(__)m私は明日は自分も関わっている箟峯寺(こんぽうじ)の秋に予定している大祭のポスターを同じ天台宗のお寺さんにお持ちしてお願いする仕事で加美町宮崎にドライブするような感じの出張にでかけますから私も仕事をエンジョイ(!?)してきます。それにしてもチャ太郎さんの四つ葉のクローバー効果で天気が持ち直すと良いですね。
フクちゃんさんにはいろいろな素直なお気持ちのコメントをお寄せいただきありがたい限りです。本来ならオープンにされたくないコメントも書き込んでいただき、私はいろいろな事をあらためて考えるきっかけをいただいておりましたよ。ありがたい限りです。これからもお話しになりづらい内容のコメントではなくても結構ですからフクちゃんさんの素直なお気持ちをコメントとしてお寄せくださいね。
今日は涌谷町→大崎市→仙台市泉区に出没した石川でした。(笑)


>>ムーミンママさんへ
こんばんは。ムーミンママさんのお住まいがある宮城県亘理町は現在霧はいかがでしょうか?
私のブログでよければどうぞ伝言板がわりに使ってください。
ムーミンママさん、またコメントお寄せくださいね!!


>>チャ太郎さんへ
こんばんは。チャ太郎さんのお住まいがある仙台市青葉区は霧はいかがでしょうか?
四つ葉のクローバーとは素敵な発見ですね。採らずにそのままにされているとはチャ太郎さんのお人柄があらわれている行動ですね。幸せのおすそ分けありがとうございました!!出来る限り四つ葉のクローバーを残しておいてくださいね!!
チャ太郎さん、コメントありがとうございました!!またこれからもお気軽にコメント書き込んでくださいね!!


>>ぐっさんさんへ
こんばんは。ぐっさんさんからコメントをお寄せ頂いた時にはすごい霧が発生していたみたいですが、ぐっさんさんのお宅の周り、現在は霧はどのような状況でしょうか?
ぐっさんさんのコメントのようにちょっとした幸せはいいものですね。なんか得した気分になるのは私だけでしょうか?
ぐっさんさん、コメントありがとうございました!!またお気軽にコメント書き込んでくださいね!!


>>でびっこ1号のママさんへ
こんばんは。コメントをお寄せいただきありがとうございました!!
私もでびっこ1号のママさんのブログにお邪魔させていただき、場違いなコメントを書き込ませていただいております。今日はお嬢様と会話のレッスンだったようですね。お疲れ様でした。
このブログは皆さんから寄せていただいているコメントが素晴らしいのでその分記事を手抜きできています。(笑)ともかく、私がこのブログを立ち上げた時には考えられなかった程皆さんに助けていただいているブログになりました。ですからこのブログで癒されるのは石川ではなく、皆さんのおかげではないかと思います。もちろんでびっこ1号のママさんのようなご自身のお考えを素直に書き込んでいただく方のコメントもお互いが本音で語り合える仲間と皆さんが認められているからこそ書き込んでいただいているのでしょうからありがたい事です。
でびっこ1号のママさん、ご自身のブログの更新にお忙しい事と思いますが、たまにお暇な時は箸休めにこのブログも覗いて見てくださいね!!コメントも書き込んでいただければ、なおうれしいです!!コメントありがとうございました!!


以上返事でした。なお、午後9時50分以降にお寄せいただきましたコメントへの返事はまた後で書き込ませていただきますので、ご了承ください。時刻はあと5分で午後11時です。今夜はこの辺で失礼いたしますm(__)m

|

« 桜の花が散った後の新緑の涌谷城山公園です。 | トップページ | 雨降りの日曜日の朝、せめて気持ちだけでも華やかになりますように… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/21145116

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は夕日を見ることが出来なかったので…。:

« 桜の花が散った後の新緑の涌谷城山公園です。 | トップページ | 雨降りの日曜日の朝、せめて気持ちだけでも華やかになりますように… »