« やっちゃいました〜!!寝坊です!!(笑) | トップページ | 四苦八苦のお話しの続きです。 »

2008年5月15日 (木)

チャ太郎さんからお寄せいただきました画像です。

チャ太郎さんからお寄せいただきました画像です。
こんにちは。現在午前11時30分になるところ。たまった洗濯をしている合間の石川です。今日も大きな仕事が入っていないためにゆっくりした時間を過ごしています。お仕事されているみなさん、ゴメンなさい。m(__)m
さて、先程、このブログにコメントをお寄せいただいているチャ太郎さんから綺麗で面白い画像&コメントが私にメールで届きました。冒頭の画像がチャ太郎さんから届きました画像です。御本人のコメントを抜粋させて書き込ませていただきます。


◎チャ太郎さんからのコメントです。
<去年咲いた庭のアジサイです。ハートに見えませんか?…どうでしょう(^^;
今年も同じように咲いてくれるといいのですが…

みなさんに感謝です!☆>


チャ太郎さんありがとうございました。本当に見事なハートの形をした紫陽花ですね。それにしても紫陽花が咲き始めていよいよ初夏がやって来た感じですね。季節は日々進んでいるようですね。私も負けずに日々進化をしなければ…。がんばりたいと思います!!
それではコメントをいただいた皆さんへ…。


>>チャ太郎さんへ

画像ありがとうございました。早速ブログにUPさせていただきました。また画像&コメントをお寄せください。お待ちいたしておりますよ!!


>>でびっこ1号のママさんへ

こんにちは。お嬢さんがお体の具合を崩されているみたいですね。お大事にしていただきたいと思います。
今朝の「ウオッチン!みやぎ」でびっくりさせてしまったようですね。失礼いたしました。m(__)mたぶんこれからもこのような事があるかと思います。その時はブログで謝罪させていただきますので御勘弁願います。(笑)何か私のノリツッコミに笑っていただいているみたいでうれしいやらハズカシイやら…(笑)(^^ゞ
コメントありがとうございました!!またコメントお待ちしております!!


宮城県涌谷町では青空が見えてきました。みなさん、今日も残り半日です。ガンバってくださいね!!

|

« やっちゃいました〜!!寝坊です!!(笑) | トップページ | 四苦八苦のお話しの続きです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石川さん!洗濯中のお忙しいところありがとうございました!

やっと青空が広がってきましたね!洗濯物が風に揺れてよく乾いてるでしょうか?太陽と青空はやっぱり元気をくれますね。

でびっこ1号のママさん♪ありがとうございます!
お心遣い、あたたかい言葉に涙です。
ご自身とお子様の具合は大丈夫でしょうか?お大事にしてくださいね。

私は\(^o^)/こんなに元気です!大丈夫です!

投稿: チャ太郎 | 2008年5月15日 (木) 13時34分

こんばんは。チャ太郎さんの写真、とっても素敵です!ハート型のあじさいなんて見ているだけでうれしくなりました。よかった。元気そうで。ウォッチンで運良く時間帯が合い皆さんの写真を見つけた時など、「う~ん、なかなかいいわぁ~」なんて感心しています。またこうしてこのブログに投稿お仲間が出来てさらにうれしいです。テレビで見逃してもみれますね。そうそう、先日の石川さんの朝日の写真に私から一言『参りました!』です(笑)チャ太郎さん?我々も後に続かなければ!ですね。皆さんも参加して石川ブログをウォッチン対抗馬にしましょう!(オォーッ)笑

投稿: ムーミンママ | 2008年5月15日 (木) 18時51分

石川さん、チャ太郎さん、お忙しい中、素晴らしい写真見せて頂き、本当にありがとうございますm(__)m
コメント読む前に写真を拝見したのですが、『えぇ~、紫陽花がハートだぁ(☆o☆)』とかなり驚き、なんか四葉のクローバーを見つけたみたいな嬉しさを感じました。
チャ太郎さん、幸せのおすそわけありがとうございましたm(__)m今日は嫌な事があり、どんより気分でしたが、写真を拝見して気持ちが軽くなりました。ホント、感謝してます。気持ちも元気になりつつあるようで、少しほっとしました。
ところで…風邪でDownの娘でしたが、学校を休んだのに、夕方の習い事には必ず行く!と言い、気合いと薬で微熱程度になり復活しました。習い事はしっかり行きましたが、子供は夜になると熱が上がるのでどうなることやら…。今、体温計は上がり気味です。でも、食欲が復活しつつあるので、大丈夫だと思います(^-^)b

投稿: でびっこ1号のママ | 2008年5月15日 (木) 20時23分

石川さんとでびっこ1号のママさんのお言葉は、心に深く深くはいりました。命を絶つ程の辛さは他人には計り知れない。いろんな事情があって苦しんだのでしょう。明るい未来を夢みることなかった子どもたち。社会保障が劣悪になり経済状況も先が読めないこの時代に道を選んだ人たち。そんな社会に誰がした!怒りと涙がこみ上がる。ひとつでも解決策があったかもしれないのに気がつかずにいたのかもしれない。『こんなはずじゃなかった』そう思ったことでしょう。 四苦八苦 「人間が生きている際に生じる苦しみ」 〈自分の意志ではやり直ししようともやり直しはできない〉だから後悔しない生き方を・・・。私の中のノートに書き込みました。
でびっこ1号のママさんへ☆どーしたのかなぁって心配してました。うちの子どもたちは具合いが悪くても、欠席は嫌だと登校し早退するタイプでしたよ(笑)
チャ太郎さんへ☆今年も紫陽花楽しみですね。微妙に淡いピンクと淡い紫でしょうか?

石川さん、また長く書き込んでしまいました。

投稿: チューリップ | 2008年5月15日 (木) 21時12分

皆さん、こんばんは。


石川さんの四苦八苦のコメントにいろいろ考えさせられました。私を苦しめている5つ目の苦しみはキッツイものですが、薬でコントロールしているので、程々に付き合って行こうと思っています。


でびっ子1号のママさん、温かいコメントを頂き、どうもありがとうございます子供さんの体調が早く良くなるといいですね~

皆さんの写真にとても癒されていますよ。
これからも素敵な写真を楽しみにしてます。
失礼しました。

投稿: おみつぼう | 2008年5月15日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/20964903

この記事へのトラックバック一覧です: チャ太郎さんからお寄せいただきました画像です。:

« やっちゃいました〜!!寝坊です!!(笑) | トップページ | 四苦八苦のお話しの続きです。 »