« 涌谷城山公園は現在白いフジの花が見ごろです。 | トップページ | 桜の花が散った後の新緑の涌谷城山公園です。 »

2008年5月24日 (土)

5月23日午後11時50分までにコメント頂いた方への返事です。

宮城県涌谷町涌谷城山公園の白いフジ棚の様子です。
(平成20年5月23日午前
10時31分撮影)


現在5月23日午後11時56分を過ぎたところです。今日もあと4分程で終わります。ここで皆さんからお寄せいただいたコメントの返事を書き込みたいと思いますが、その前に一つお知らせします。
この記事の2つ前の記事にも書き込みましたが、この『石川の書き物』というブログ、コメントをお寄せいただいている多くの方々がご覧になっている携帯版の画面の他に、パソコン版の画面が存在します。パソコン版の画面は携帯版の画面ではわからない皆さんからお寄せいただいたコメントの投稿年月日の他に時刻まで表示され、さらに添付画像が最初からオープンの状態でいちいち画面を開ける手間が省けます。パソコンの他、一部携帯ではこのパソコン版画面をご覧いただけます。(私の携帯でも見ることができました。)パソコン版画面のURLを書き込んでおきますので、パソコンを回線に繋がれている方はそちらをご覧いただければと思います。


◎『石川の書き物』パソコン版画面URLです。
http://m-178ddb7570d29a00-m.cocolog-nifty.com/blog/


以上お知らせでした。
それではここからコメントをお寄せ頂いた方への返事を書き込みたいと思います。


>>でびっこ1号のママさんへ
こんばんは!!コメントありがとうございます!!でびっこ1号のママさんのブログ、お嬢さんとの楽しそうな生活の様子がブログからしっかりと伝わってきました。学校での出来事をお話しされるなどお嬢さんとの楽しそうな会話の一端も垣間見ることができ、誰かさんのブログと違って楽しそうな内容ですね。このブログからも何人かの方がでびっこ1号のママさんのブログをご覧になったようですね。私もまたブログにお邪魔したいと思いますので、嫌がらずにお付き合いくださいね!!またお暇な時で結構ですから私のブログにもコメントお寄せくださいね!!
でびっこ1号のママさん、コメントありがとうございました!!


>>ムーミンママさんへ
こんばんは!!このブログのPC画面のURLは上に書き込んだ通りです。携帯版画面はPCでもご覧になっていただけますが、先程も触れました通り、コメントを書き込んでいただいた時間等、はPC版画面ならではの機能もございますので是非ご活用くださいね。それにしても私の撮影した画像をPCのクリア画面でご覧になられているかと思うとお恥ずかしい限りです。f^_^;
それからでびっこ1号のママさんのブログURLはこの2つ前の記事のコメント欄に書き込みましたのでそちらをご覧ください。なお、でびっこ1号のママさんのブログは携帯などのモバイル機器限定(PCで見られないかも…?)でご覧になることができますのでご注意いただければと思います。
ムーミンママさん、コメントありがとうございました!!またコメントお待ち申し上げます!!


>>ぐっさんさんへ
こんばんは!!私の撮影した画像でお心が穏やかになられているとのコメント、恥ずかしいですが、うれしいお言葉です。
ぐっさんさんのおっしゃる通り、今週末は運動会が予定されている学校も多いようですね。ただし涌谷町内の小学校は先週の土日にほとんど行われたようです。今週末は天気が下り坂のようです。雨が降らなければ良いのですが…。
私の週末は土曜日は会議があるので出掛けられません。日曜日もお寺の用事で潰されそうですが…。
ぐっさんさん、コメントありがとうございました!!またコメントくださいね!!


>>チャ太郎さんへ
こんばんは!!暑い一日でしたね〜!!チャ太郎さんのお宅の周りに自生のフジの花があるみたいですが、箟岳山のあちらこちらでも自生植物で、野性のフジの花があります。杉の木の高い枝に棚をつくられて立派なフジの花が咲いていましたっけ。
チャ太郎さん、コメントありがとうございました!!また、楽しいコメントお待ち申し上げますよ!!


以上時刻はまもなく午前0時40分です。私も眠たくなりましたのでここらへんで失礼したいと思っております。それではおやすみなさい!!

|

« 涌谷城山公園は現在白いフジの花が見ごろです。 | トップページ | 桜の花が散った後の新緑の涌谷城山公園です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。深夜デス。
でびっこ1号のままサンへtulipblog開設おめでとうhappy01先程お邪魔させていただきましたrun。子どもはいくつになっても、その時期になんだかんだとあり悩みはつきません。笑い話もあれば楽しいことあり。人生山あり谷あり。なにかと相談に乗っていただける石川さんはじめ皆さんもいるから、心強く感じてますよhappy01
石川さんへtulip この場をまたまたお借りしてしまいました。 白い藤の花にビックリです。近くでみたらもっと綺麗なんでしょうね。

投稿: チューリップ | 2008年5月24日 (土) 02時08分

おはようございます。でびっこ1号さん、ブログ開設おめでとうございます。昨夜さっそくお邪魔させて頂きました。お嬢さんとの楽しい会話にこちらまで笑顔になります。またお邪魔させて頂きたいと思います。石川さん。毎度伝言板代わりに使わせて頂きありがとうございます。&すみません。

投稿: ムーミンママ | 2008年5月24日 (土) 07時13分

すごい濃霧になってきました!みなさんの所はどうでしょうか?

今日は庭で四ツ葉のクローバーを見つけました!
お天気は下り坂ですが、みなさんにちょっとイイコトありますようにup…摘み取らずにそのままにしておきました('-'*)

投稿: チャ太郎 | 2008年5月24日 (土) 15時58分

こんにちは。本当すごい霧ですね。窓を開けていたんですが、なんだか息苦しいと思ったら霧で湿気が入ってきていたんですね…。今更ですが、窓閉めて除湿機のスイッチいれました。四つ葉のクローバーすてきですね(^_-)☆ここ最近見てないって言うか探してもいなかったです。ちょっとした幸せってイイですよねupクローバーのお裾分け頂きましたclubありがとうございますsign03

投稿: ぐっさん | 2008年5月24日 (土) 17時12分

二度目ですみません!
ぐっさんのコメント見てて、霧?とあわてて外みたらスゴーイ霧に湿気にびっくりsign01sign01
チャ太郎さんの四つ葉のクローバーの話を聞いて、幸せのお裾分けしっかり感じましたよ。一生懸命探したこともありました。素朴な感情やあまーい青春(笑)を思い出したりして。
明日は予報通りやっぱり雨なのでしょうか。

投稿: チューリップ | 2008年5月24日 (土) 18時58分

こんばんはhappy01
皆さん、ブログ開設へのおめでとうメッセージ、ありがとうございますm(__)m
ここにいらっしゃる皆さんは、本当素敵な方々ばかりなので、このブログを訪れる度に心癒されます。
このブログで皆さんと出逢うことができ、ブログを通して素敵な方々と出逢える嬉しさを感じております。
私のブログは石川さんと違い、タメになる話しがないストレス解消のひとり言ブログですが、笑ってもらえたら私もでびっこ1号も嬉しいです(;^_^A
個別メッセージは改めて…。

投稿: でびっこ1号のママ | 2008年5月24日 (土) 20時07分

>>石川さん
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
フジの花の写真、素敵ですね~。心癒される写真ですね~。私の投稿写真とは月とすっぽん(私)です(;^_^A

>>フクちゃんさん
私は時間の使い方が、とても下手ですよ。ダンナには要領が悪いと言われてます(^-^;)
心の余裕がなくなっていましたが、ブログを立ち上げてからは、楽しみが増えました。
>>チャ太郎さん
お越し頂きありがとうございます。
四葉のクローバーを摘み取らずそのままに…という心が、チャ太郎さんの優しさをあらわしているようですね。
>>ムーミンママさん
お越し頂きありがとうございます。でびっこ1号と私の日常を書いているブログなので、楽しんでいただけるかわかりませんが、良かったらまた遊びにきてくださいね。
>>チューリップさん
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。知的部門は石川さんにおまかせしてますので、私はストレス解消として、自己満足ブログを頑張りたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございました。

投稿: でびっこ1号のママ | 2008年5月24日 (土) 20時51分

こんばんは。もう雨降ってきましたねsweat01
やっぱり、明日は雨でしょうか…
でも、チャ太郎さんが四つ葉のクローバーcloverをみつけて、幸せのお裾分けをもらったので、何だか晴れるような気になってきましたhappy01
朝起きたら、雨はあがってるかもです!フクちゃん予報ですが(笑)結構当たるんですよcoldsweats01晴れろ!晴れろ!て拝み倒すんですけどね(笑)
明日、仕事の関係でイベントがあるので、晴れてもらわないと困るんですよねcoldsweats01せめて雨がやんでくれるといいなぁ…

石川さんも、たしかお仕事でしたかね?お互い『出かけたい病』は封印ですねsweat01私は、明日は半分遊びみたいなので適当にやってきますがね(笑)
おみつぼうさんも、確かお仕事でしたよね?仕事組頑張りましょうねgood
お休みの方は、ゆっくり好きな時間を過ごして下さいね〜note

投稿: フクちゃん | 2008年5月24日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/21126273

この記事へのトラックバック一覧です: 5月23日午後11時50分までにコメント頂いた方への返事です。:

« 涌谷城山公園は現在白いフジの花が見ごろです。 | トップページ | 桜の花が散った後の新緑の涌谷城山公園です。 »