« 5月29日にコメント頂いた方への返事はこちらです。 | トップページ | またまた徳仙丈山に行っちゃいました(笑)① »

2008年5月30日 (金)

今朝は曇り空ながら雨があがり空が明るくなってきましたよ!!

今朝の宮城県涌谷町箟岳山箟峯寺本堂の様子です。
(平成20年5月30日午前5時24分撮影)


おはようございます!!現在、午前5時30分になるところです。宮城県涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)は昨日降り続いていた雨が止み、曇り空ながら空が明るくなってきました。冒頭の画像は今朝の箟岳山山頂にある箟峯寺(こんぽうじ)本堂の様子です。屋根はまだ濡れて光りを放っていますが、周りは明るくなってきました。今日は天気予報も曇りマーク一つです。雨に空気が洗われたようで気持ちの良いすがすがしい気分になる朝を迎えています。皆さんもお時間があれば外に出てみて深呼吸をしてみてはいかがでしょうか?
今週ももう少しで終わりですね。皆さん、どうぞ今日も一日お元気でお過ごしくださいね!!

|

« 5月29日にコメント頂いた方への返事はこちらです。 | トップページ | またまた徳仙丈山に行っちゃいました(笑)① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございま〜す!
霧雨です。すでに庭に出て花さんたちに挨拶、深呼吸しましたよ(^o^)ノ

石川さんはお友達に会えてさらにリフレッシュ!パワーアップ!されたようですね。しっとり雨の平泉もいいですね。私も何度か行ったことがありますよ。雪もなかなかいいです。

それにしてもホントに寒い!
太陽が恋しい…ですね。

投稿: チャ太郎 | 2008年5月30日 (金) 06時42分

こんばんは?かな。やっと午後から雨があがった県南です。4日も前からPCブログの立ち上げに頭を悩ませています。現在もまだ納得がいきません。まだまだ悩みそうです。PCだといい感じですが携帯で開くと何故か…どちらでも、ちゃんと見られるようにするには、どうしたらいいものかと。写真中心にしたいのに、初心者用からか、あまり入りません。誰か助けてくださ~い!今夜も薬を後にして挑戦しよう。みなさんどうして、そんなに上手なんだろう…今晩のメニューが思いつかないよ~ (-。-;)

投稿: ムーミンママ | 2008年5月30日 (金) 16時34分

こんばんは。肌寒くて風邪をひきそうです。油断大敵!ですよ。石川さんから気分がすぐれないと聞いたことがないので、日頃鍛錬されてるのでしょうか。
ムーミンママさんへtulip既に試みているかもしれませんが・・・。PCからniftyのモバクシーPC変換のユウザー登録をされると、携帯からPCサイトのblogが変換されて見れるはずです。また、一度に写真の量が多いと携帯では見れない部分もでるようですよ。いよいよムーミンママさんのcameraも見れるのですね。楽しみにしてます。その時はサイト名教えて下さいね。

投稿: チューリップ | 2008年5月30日 (金) 22時06分

おはようございますm(__)m
今日は…やっぱり雨ですねrain

先日、ウォッチンの教えてまさくんに、運動会なので天気教えて~とお願いしたら…わざわざメールでご解答頂きました。

まさくん、ただの癒し系じゃなかったのね~(*^^*)

すごく嬉しかったので、みなさんにご報告しちゃいました(;^_^A

ムーミンママさんのサイト、ぜひ拝見したいです(≧▽≦)/
よかったら、お願いしますm(__)m

みなさん、今日は雨ですが、良い1日をお過ごしくださいね。

投稿: でびっこ1号のママ | 2008年5月31日 (土) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/21277934

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は曇り空ながら雨があがり空が明るくなってきましたよ!!:

« 5月29日にコメント頂いた方への返事はこちらです。 | トップページ | またまた徳仙丈山に行っちゃいました(笑)① »