« またまた徳仙丈山に行っちゃいました(笑)① | トップページ | またまた徳仙丈山に行っちゃいました(笑)③ »

2008年5月31日 (土)

またまた徳仙丈山に行っちゃいました(笑)②

宮城県気仙沼市徳仙丈山山頂の画像です。
(平成20年5月30日午後3時06分撮影)


と言うことで前の記事から引き続き、気仙沼市の徳仙丈山(とくせんじょうさん)中腹からさらに歩くことおよそ10分、ついに標高711メートル地点の徳仙丈山山頂に到着しました。到着した時の天候は霧が発生し、景色は全く見えず、風も吹いてくる悪天候になってしまいました。普段の私の行いが良い結果のこの悪天候でしょう。(笑)
それでは山頂付近のつつじはどうなっていたのか?またまた小沢昭一さん風に「次の記事のこころだぁ〜っ!!」(笑)

|

« またまた徳仙丈山に行っちゃいました(笑)① | トップページ | またまた徳仙丈山に行っちゃいました(笑)③ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/21303067

この記事へのトラックバック一覧です: またまた徳仙丈山に行っちゃいました(笑)②:

« またまた徳仙丈山に行っちゃいました(笑)① | トップページ | またまた徳仙丈山に行っちゃいました(笑)③ »