« 徒然なるままに…。 | トップページ | いよいよ明日から4連休ですね!! »

2008年5月 1日 (木)

そういう訳で皆さんへの返事はこちらです。

すみません。前の記事でいつもながら熱くなってしまいました。(笑)ではコメントいただいた皆さんへ


>>でびっこ1号のママさんへ

昨日は2つ前の記事のコメントで返事を書かせていただきましたが、そこで書き忘れたことがありましたので改めて返事を書きます。
昨日の記事の画像を御絶賛いただきありがとうございました!!
それだけです(笑)
ただ、その後お体の調子はいかがでしょうか?お忙しいGWの御様子ですが、体調が回復されます事お祈り申し上げます。


>>ムーミンママさんへ

今日は昨日の分も含めて2回コメントをお寄せいただきありがとうございました!!まだ怒っていらっしゃいますか?(笑)私に怒りの矛先を向けられそうだったとの事、私は打たれ弱いからなぁ〜(笑)えっ?そういう人間が他のブログでは生意気な自分の意見をコメントに書き込めるのかっですって?そうですよね!!そうゆう人は人さまのブログで言いたい事は主張しないですよね。(笑)つまり私は怒りを向けられても余り気にしない人間だったのですね〜。今わかりました。(笑)ともかくムーミンママさんは繊細なお気持ちの持ち主のようなので私でよければどうぞ怒りの矛先を向けてください。(笑)でも他ではあまり怒ってはなりませんよ。(笑)
でびっこ1号のママさんやフクちゃんさんへのお体のお気遣い、チューリップさんへのパケット料金のお気遣いコメントもお寄せいただきありがとうございます!!
またコメントお待ちしていますよ!!


>>チューリップさんへ

コメントありがとうございます!!コメント書き込みの件で実はブログの記事もそうですが、「ココログ」のサーバーの問題かすぐにupされず時間をおいてからupされることがあります。コメントをお寄せいただく際に投稿をクリックしてエラーがでなければ文面が出なくても後からコメントがupされます。ただ、すぐにupされない点、「ココログ」を運営している「@ニフティ」に代わってお詫び申し上げます。(笑)
パケット料金大変だったみたいですね。私はSoftBankの携帯電話を使っています。料金プランはホワイトプラン(Wホワイト付き)で家族割り、そしてパケット通信も「パケットし放題」と言うプランに加入しているのでパケット料金は4,200円(税込みだと4,410円)を越えることはありません。ここだけの話し、SoftBankは電話料金の内訳がメールでくるのですが、概算計算表もみることができるので自分の電話料金の内訳を見ると割引のない正規の状態での料金は恐ろしい価格になっています。さらに電話料金も私の父親、仕事上のお付き合いの方々、友達の大半がSoftBankなのでほとんどホワイトプランの定額料金のみ、SoftBankサマサマです。(笑)えっ?何故SoftBankかって?何を言っても自宅にいてつねにアンテナ3本たつのがSoftBankだけなのです。(笑)auだとアンテナ1〜2本、DoCoMoだと圏外になってしまうほど田舎なので…。(笑)ちなみに私の両親と弟は仙台に住んでいるのですが、父親はSoftBankの携帯なのですが、母親と弟はDoCoMoの携帯(笑)家族割もSoftBankとDoCoMoで半分ずつ。効率の悪い家族ですね〜(笑)ですから母親と弟が箟岳にくると携帯はほとんど使えません(笑)
お車の件も大変でしたね。バッテリーを変えられたのでしょうか?
一昨日の画像のご感想もお寄せいただきありがとうございました!!いろいろなところで黄色い絨毯が敷かれているようですね。私も同じ大崎地域にいながら鳴子の菜の花は見たことがないので機会を見つけて見に行きたいと思います。
その後お体の調子はいかがでしょうか?焦らずゆっくりと体調を整えてくださいね!!
コメントもよろしければまたお寄せくださいね!!


>>フクちゃんさんへ

こんばんは。昨日の画像をお褒めいただき光栄です。ありがとうございます!!
お風邪を召された御様子、お大事にしてくださいね!!でびっこ1号のママさんもそうですが風邪をひいていらっしゃる方、結構いらっしゃるみたいですね。皆さんも風邪には気をつけましょうね!!
チューリップさんへのハーブのお店情報、おみつぼうさんへの資格試験の激励コメントもありがとうございました!!
またナイスなコメントお待ちしております。
ともかくお体お大事にしてくださいね!!


>>おみつぼうさんへ

前の記事の編集中、画像のみのアップの時にコメントいただいていたみたいですね。ありがとうございました!!そして失礼いたしました。
私は何事もお尻に火が着かないとやる気が出ないタイプで高校・大学時代は一夜漬けがほとんど(笑)おみつぼうさんのような性格の方には頭があがりません。是非9月に向けて頑張ってくださいね!!
「ウオッチン!みやぎ」への画像投稿、毎日投稿していると言いたいのですが、ごく個人的な事情で投稿しないこともあります。(笑)なので投稿されてなければ「石川は飲み過ぎたな。」とでも思ってください。(笑)ただ、「ウオッチン!みやぎ」は涌谷町内での視聴者も多く、画像がボードに貼られていないと「今日はどうしたの?」と聞かれる事も多いので、頑張って投稿しようと思っています。なにせ涌谷町の教育長さんも「ウオッチン!みやぎ」をご覧だとか…。すごい番組です!!
また、息抜きにコメントお寄せくださいね!!


と言うことで皆さんコメントをお寄せいただきありがとうございました!!またコメントお待ちしております!!

|

« 徒然なるままに…。 | トップページ | いよいよ明日から4連休ですね!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた、時間差になってしまい、すいません(>_<)レスありがとうございます。本日2回目の書き込みですが…お許しください。
国会中継やニュースを見るたびに思うのですが、何故人が話しをしている時に野次を飛ばすのでしょうか?人が話している時は黙って聞くと習ったはず…と思うのは私だけ?でしょうか。他にも石川さんが書かれているように、とても大人のすることとは思えないものばかり…。議員の方々の行動は、子供に見せたくないものばかりです(-_-;)

投稿: でびっこ1号のママ | 2008年5月 2日 (金) 00時21分

おはようございます。自分で愚痴りながら、ムーミンママさんcute、でびっこ1号のママさんcute
石川さんcute コメントありがとうございます。もう安心して携帯使っています。自分の分の見直しになぜ気がつかなかったのかな。(苦笑)それとUpの件わかりました。バッテリーは換えました。車の部品等も昨年価格より値上げされてるようです。
フクちゃんさんcute、専門店情報ありがとうございます。チャ太郎さんからも教えていただいたのですが、以外にあるのですね
でびっこ1号のままさんやフクちゃんさんの風邪も長引いてますが、大丈夫ですか?年に数回私も喉が切れるような痛みを感じる風邪をひくのですが、三・四日間抗生剤等同じ薬飲んで少しも効かないようなら、薬を換えてもらうのがよいと思います。本来の身体の防御機能まで低下してしまうらしいですよ。長期になりそうな時は、喉の痛みの時は桔梗湯が効きました。
国会で野次を飛ばしたり採決の時に欠席することは、子どもがみてもおかしいと感じています。どうしてと聞かれても返事に困ります。普通の会社での会議ではありえないない!
ウオッチンで石川さんとチャ太郎さんの写真拝見しました。いつもながら『今』を感じました。

投稿: チューリップ | 2008年5月 2日 (金) 08時59分

石川さん、みなさんこんにちは。お気遣いいただきありがとうございます!
まだ、喉の痛みがあり、声がれしてますが大丈夫です(^^)v
私、健康だけがとりえだったのですが、最近年を重ねる毎に治りが遅いなぁと実感しておりますcoldsweats01←この人何歳?て思ってしまう言葉ですよねぇ(笑)
事実、昨日ひとつ年をとったんですがねcoldsweats01sweat01
そういえば、石川さん今朝テレビで写真紹介されてるの見ましたよ!あっsweat01知ってる人だ!なんて、こちらに書き込んでる方の名前を見ると、知ってる人って感じて不思議な気持ちになるのは私だけでしょうかね?happy01

投稿: フクちゃん | 2008年5月 2日 (金) 12時49分

石川さん、皆様、こんばんは。
コメントを頂き、ありがとうございます。
気温の変動が大きい上に、連休があるので体調を崩しやすいですよね。
皆さん、お大事にして下さい。
私も明日から試験勉強を頑張りますp(*^‐^*)q
ところで石川さん、今朝のウォッチン!みやぎの人間アメダスでまさくんに取り上げられていましたね~
ばっちり、見ましたよ。

投稿: おみつぼう | 2008年5月 2日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/20697838

この記事へのトラックバック一覧です: そういう訳で皆さんへの返事はこちらです。:

« 徒然なるままに…。 | トップページ | いよいよ明日から4連休ですね!! »