« 今日は何の日?ってどっかのテレビのパクリか?!(笑) | トップページ | 『神社』と『お寺』をあらためて考えます。 »

2008年6月 5日 (木)

おはようございます!!

宮城県涌谷町箟岳山山頂から見たふもとの様子です。
(平成20年6月5日午前
5時47分撮影)


おはようございます!!今朝の宮城県涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)は上空青空が広がっていますが、ふもとの方に目を移すともやがかかって、遠くが霞んで見えます。
さて、今朝はこのあと午前6時30分に出掛けなくてはならないのでブログの記事を考えて書き込む時間がありません。申し訳ございませんが今回の更新はご挨拶だけで失礼いたします。
なお、チューリップさんからいただいているご質問についても後で答えさせていただきたいと思います。申し訳ございません。
それでは今日も一日お元気で!!

|

« 今日は何の日?ってどっかのテレビのパクリか?!(笑) | トップページ | 『神社』と『お寺』をあらためて考えます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう午後5時30分です。今日の講習は辛かった。朝、薬を間違えて飲んでしまったので睡魔と必死に戦っていました。(笑)お陰でなにを聞いてきたのか思い出せません。かろうじて我が家と空腹を忘れなかったのが慰め?でしょうか。それでも夕食の材料に初鰹?を買って帰りましたよ。謀ブログで紹介してた「フライパンで作る鰹のたたき」に挑戦するためにね。結果は後日ご報告しますね。

投稿: ムーミンママ | 2008年6月 5日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/21425092

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!!:

« 今日は何の日?ってどっかのテレビのパクリか?!(笑) | トップページ | 『神社』と『お寺』をあらためて考えます。 »