« この記事を編集しながら寝てしまっていました。(笑) | トップページ | 皆さん、地震の被害はございませんか? »

2008年6月13日 (金)

お待たせしました!!皆さんへの返事を書き込ませていただきます!!

宮城県涌谷町箟岳山の箟峯寺白山堂周辺の様子です。
(平成20年6月13日午前6時13分撮影)


改めましておはようございます!!現在午前7時07分です。
冒頭の画像は宮城県涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)にある箟峯寺(こんぽうじ)白山堂(はくさんどう)周辺の様子です。この白山堂の周りにはドウダンツツジやもみじの木がありますが、葉っぱの緑が日に日に濃くなり、季節は確実に夏へ向けて進んでいるように感じます。
さて、お待たせしました。皆さんからお寄せいただいていましたコメントへの返事を書き込ませていただきます。えっ?!おまえの返事なんか誰も待っていない?そういわずにしばらくお付き合いくださいよ!!(笑)なお、順不同で返事を差し上げますのでご了承下さい。


>>標高480mさんへ

遅くなりましたがようこそ『石川の書き物』へいらっしゃいました。斎藤さんのblogや『ウオッチン!みやぎ』、『YAGIYAMA発ラジオな気分』などでお名前は拝見、拝聴しておりました。すでにこのブログの常連さん達とも活発なコメント交換をされている御様子でなによりな事です。
お体の具合はいかがでしょうか?病み上がりはちょっと無理をしただけですぐに具合が悪くなることが多いようです。どうぞ焦らずご自分のペースでお過ごしくださいね!!
このブログが標高480mさんの気分転換の場の一つになってくれれば私もうれしいです。
標高480mさん、今後とも『石川の書き物』をよろしくお願いいたします!!


>>ぐっさんさんへ

おはようございます!!お忙しいなかコメントをお寄せいただきありがとうございました!!
お忙しい日々が続いていらっしゃるみたいですが、お体を大切にお過ごし下さい。
また、お暇な時にコメントをお寄せいただければうれしいです!!今後ともよろしくお願いいたします!!


>>でびっこ1号のママさんへ

おはようございます!!最近、でびっこ1号のママさんのブログに参加していませんが、時々ブログを拝見しておりますよ。どっかのブログと違って頻繁に更新されている御様子、素晴らしいですね。どっかのブログの管理者にも見習ってほしいですね!!(笑)
足の具合はいかがですか?また、東京にお出かけですか?お足に合うスニーカーが見つかると良いですね。
『なかよし』のカマンベールチーズ味ですが、3袋手に入れたうちの2袋はお土産として上司と近所の方へお渡しをして、1袋だけは手元に残して置いているのですが、なかなか晩酌ができず、食べる機会もありません。『なかよし』の味の感想はまた後日お伝えしたいと思います。
でびっこ1号のママさん、コメントお寄せいただきありがとうございました!!またお暇な時にコメントお寄せくださいね!!


>>フクちゃんさんへ

おはようございます!!お忙しいなかコメントお寄せいただきありがとうございました!!お体を大切にお過ごし下さいね!!
私の方はいつも楽しみながら仕事をするように心掛けています。(笑)また、来週に青森にでかけますが、今度は前日夜に宮城県内の和尚さん達と5名で出発して寄り道をしながら青森の三沢市小牧温泉に向かいます。(笑)
フクちゃんさん、またお時間がとれるときで構いませんのでコメントお寄せいただければと思います。お待ちいたしておりますよ!!


>>ムーミンママさんへ

おはようございます!!活発なコメントの書き込みをいただきありがとうございます!!私もこのごろ何かとバタバタしていまして更新も滞り気味ですので、活発なコメントの書き込みでフォローをしていただければありがたいです。
ムーミンママさんからお誘いいただいているご自身のブログへの画像投稿もさせていただきたいのですが、深夜しか時間がとれないので画像の送信がなかなかできない状況です。夕方、時間があいたら画像を送信させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!
ムーミンママさん、いつもありがとうございます!!また、コメントお待ちいたしております!!


>>チャ太郎さんへ

おはようございます!!いつもコメントお寄せいただきありがとうございます!!
チャ太郎さんのお家のお庭にはイチゴやミントがあるのですか?素晴らしいお庭ですね!!全く手を加えない我が家の庭とは大違いですね!!(笑)
チャ太郎さん、これからもよろしくお願いいたしますね!!


>>チューリップさんへ

おはようございます!!昨日は体調を崩されてお休みになられていたみたいですが、その後おかげんはいかがでしょうか?今『ウオッチン!みやぎ』を見ながら記事の書き込みをしているのですが、今日は天気の急変があるみたいですのでご注意くださいね!!
それにしてもチューリップさんは遠刈田温泉の情報もお詳しいですね。遠刈田の大道芸フェスティバルは存じていましたが、仮装盆踊りは初めて知りました。楽しそうな盆踊りですね。機会があれば出掛けてみたいものですが…。
チューリップさん、今後ともよろしくお願いいたします!!


以上皆さんありがとうございました!!そのほかこのブログをご覧のみなさんも今後ともよろしくお願い申しあげます!!

|

« この記事を編集しながら寝てしまっていました。(笑) | トップページ | 皆さん、地震の被害はございませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石川さん、みなさん、こんにちはm(__)m
石川さん、お疲れのご様子…無理なさらないでくださいね。
私もメガネをかけ、携帯片手に、コメント消える…よくしてしまいます(笑)
この状態だと疲れは取れませんので、お互いきちんと寝ましょうね(;^_^A

標高480mさん、チューリップさん、みなさん温度差が激しいこの頃ですが、お体大事にしてくださいね。

投稿: でびっこ1号のママ | 2008年6月13日 (金) 10時57分

石川さん、こちらのブログお借りしますm(__)m

本日13日、日本テレビ系 20:00~20:54放送『太田光の私が総理大臣だったら…秘書田中』
でびっこ1号がこちらの番組内VTRに出演します。
テレビは『ウォッチン!みやぎ』のでびっことして出演して以来で、今回は初めての演技です(笑)
学芸会並みの演技だと思いますが、よかったら見てくださいね。

石川さん、みなさん、親バカなでびっこ1号のママで、すいませんでした(;^_^A

投稿: でびっこ1号のママ | 2008年6月13日 (金) 11時04分

石川さん、こんにちは。
 やっとご挨拶ができて嬉しいです。お忙しいご様子、石川さんもご自愛ください。ラジオは聞いていないので、同じメールネームの方がいるのかな(笑)。今度ラジオも聞いてみます。
 実は看護師さんの目を盗んで原稿の校正をしたりしていたのですが、義理の弟には「姉ちゃん、アホや、仕事しすぎや」と怒られました。再発の発覚直前は体がきくのをいいことに、フツーに半分徹夜しながら仕事をしていたので、再発とストレスの因果関係はやはりあるのかもしれませんし、先生も否定はしなかったです。あまりの忙しさにぶつぶつ不平を言ってしまったこともありました。
 でも、とりあえず来週から仕事復帰します。多分私からこの仕事を取ってしまったら私ではないヌケガラかな、と。でも、反省して無理はしないようにします。

投稿: 標高480m | 2008年6月13日 (金) 11時05分

でびっこ1号のママさん、
うわー、本当ですか!! いいなあ。一家揃って太田さんのファンで、毎週かじりついて見ています。楽しみ。

投稿: 標高480m | 2008年6月13日 (金) 11時09分

石川さん、みなさんおはようございます。私は今、診察が終わり一人朝食中です。4月から体調を崩し、もう今日で3件目の病院回りです。最後は仙台まで出向く結果になるようです。困りました!たった一カ所のポンコツの為あっちこち専門分野を渡り歩かなければならないなんて。でも、めげませんよ!皆さんの元気を独り占めしながら、こうなったらトコトン付き合います。原因を探り当てます絶対に!なんて鼻息だけは強い空威張りな私です。石川さんメールはいつでもいいですよ。夜中でも。ただ県南には日付変更線?があるので返信が遅れますが。待ってます。

投稿: ムーミンママ | 2008年6月13日 (金) 11時12分

標高480mさん♪
無理はダメですよ〜!体はひとつだけですから…ネ。

ムーミンママさん♪
ムーミンママさんの元気があれば大丈夫!!


でびっこ1号のママさん♪
録画予約しました!で、ママは登場しないのかなぁ?

投稿: チャ太郎 | 2008年6月13日 (金) 13時42分

石川さん&皆さん。本日も晴れです、気持ちがいいです。でも暑い。石川さんの記事やコメ楽しみですが、無理しないで下さいね。忙しさが、一段落されるの待ってますよ。その間皆さんと「アーダコーダ」と交流していますので。
でびっこ1号のママさん☆もしかして先日のsecretはこのこと?でしたか。楽しみにしています。
標高480mさん☆ムーミンママさん☆年齢を重ねるといろいろ身体に悲鳴がでてきますね。良い先生と出会うといいですね このコメントを少しづつ入れながら、今仙台まできてしまいました。石川さんみたいですね(笑)まさクンが毎年父の日に宝くじを買う(買わせられる?)と言う『東京チケット』Loftで偶然にも見つけてしまいました。

投稿: チューリップ | 2008年6月13日 (金) 14時31分

でびっこ1号のママさん、すごいですね!1号さんが、とうとう芸能界デビューですか?いつもブログで拝見してますのでたぶん分かると思いますが、すごいです!サイン貰わないと。

投稿: ムーミンママ | 2008年6月13日 (金) 16時18分

おばんです。今日もイイ天気でしたねsun
標高480mさんご挨拶お遅くなりましたが時々お邪魔させて頂いてるぐっさんです。よろしくお願いします。
でびっこ1号ママさん必ず見ます♪楽しみです。
ムーミンママさん、原因がわかりイイ先生と出会えるとイイですね!一カ所でも不調な所があると色々と辛いですよね。私も原因不明の頭痛に(今は落ち着いてます)歯の治療に2年に…とここ数年何かとすっきりしない日々を過ごしています。ムーミンママさんとは度合いが違いすぎますねsweat01。良い方向に進むといいですね。
石川さん、お忙しい中コメントありがとうございます。毎日お邪魔は出来ませんが、みなさんのコメント読ませていただいて元気!パワーを頂いています。こちらのブログは不思議なパワーがあるのか落ち着きます。バタバタした中読んでリフレッシュさせてもらってます。さぁ、明日からも頑張ります!

投稿: ぐっさん | 2008年6月13日 (金) 18時12分

でびっこ1号のママさん、でびっこさんは給食費問題の中のVTRで、赤い洋服の巻き髪を二つに結んだの女の子ですか?間違っていたらごめんなさい。

投稿: ムーミンママ | 2008年6月13日 (金) 20時46分

でひっこチャンは赤い服の髪の毛を二つに結んでた子ですか?将来楽しみですね(^-^)。親バカになって当然!私も同じでしたから。うちの子も小さい頃機会があって喜んでいたのですが、女子サッカーにはまりまして今や普通の子です。お友達はそのまま頑張って、つんくサンのユニットで頑張ってます。
あの番組テーマはいつもよいのだけど、討論を見せるため、過激発言気味。見てる側もヒートしちゃいます。中学校sideの方の発言には思わず、教師の資格なしと感じてしまいました。

投稿: チューリップ | 2008年6月13日 (金) 21時29分

みなさん!
地震は大丈夫ですか?

投稿: チャ太郎 | 2008年6月14日 (土) 08時53分

怖かった!二階で掃除中だったから、階段が降りられなかった!私の所は震度4。石川さんのところが心配です。石川さん、大丈夫ですか。皆さんも、また余震があるかもしれないので気をつけてくださいね。

投稿: ムーミンママ | 2008年6月14日 (土) 09時30分

でびっこ1号のママさん、
 昨日しっかり見ましたよ。太田さんも相変わらず興奮していましたね。
 これを書こうとしていたらすごい揺れがあり、びっくり。ずーっと余震が続いていますね。

投稿: 標高480m | 2008年6月14日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/21595355

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました!!皆さんへの返事を書き込ませていただきます!!:

« この記事を編集しながら寝てしまっていました。(笑) | トップページ | 皆さん、地震の被害はございませんか? »