« 相変わらずバタバタ。個別の返事ができず、ごめんなさい!! | トップページ | お待たせしました!!皆さんへの返事を書き込ませていただきます!! »

2008年6月12日 (木)

この記事を編集しながら寝てしまっていました。(笑)

宮城県涌谷町箟岳山から見た箟岳山北東方向の様子です。
(平成20年6月12日午後5時12分撮影)


おはようございます!!ただいま6月13日(金)午前6時17分です。
冒頭の画像は昨日夕方に撮影した宮城県涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)から見た箟岳山北東方向の様子です。昨日6月12日(木)の朝にUPした記事の冒頭に載せた画像とほぼ同じ場所で撮影した画像です。午後から青空が広がり、大地が夕日に照らされて稲の苗と麦畑の黄金色のコントラストも見る事ができました。
さて、ココログのこの記事の日付は6月12日になっていますが、なぜ6月13日になってから文章を書き込ませていただいているかと言うと、実は画像だけ昨日6月12日の夜11時50分にUPさせて、そのまま記事の編集を後から始めたのですが、編集しながら境内片手に座椅子に座ったまま寝てしまっていたようです。(笑)何と、携帯は開いたまま、かけていた眼鏡は床に転がり、テレビはついた状況ですでに深夜のお天気画面になっていました。(苦笑)皆さんから昨日までにお寄せ頂いていた個別コメントへの返事を書き込んでいたはずでしたが、その返事は眠っているうちに消去ボタンを押してしまっていたようです。すっかりなくなっていました。(汗)f^_^;おかげさまで午前3時30分に気がついた時には、携帯、眼鏡とも無事でしたが、なんとも情けない状況でただ笑いながら床についたしだいです。よって申し訳ございませんが皆さんへの返事、またあらためて書き込ませていただきます。失礼いたしました。m(__)m

|

« 相変わらずバタバタ。個別の返事ができず、ごめんなさい!! | トップページ | お待たせしました!!皆さんへの返事を書き込ませていただきます!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
石川さん、かなりお疲れですね!
お休み取れるのでしょうか?

けさもひんやりだけど青空が広がって気持ちのいい朝ですねclover
みなさん、今日も元気でいい一日でありますようにheart02

投稿: チャ太郎 | 2008年6月13日 (金) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/21591267

この記事へのトラックバック一覧です: この記事を編集しながら寝てしまっていました。(笑):

« 相変わらずバタバタ。個別の返事ができず、ごめんなさい!! | トップページ | お待たせしました!!皆さんへの返事を書き込ませていただきます!! »