« コメントありがとうございます!!皆さんへの返事です。 | トップページ | 青森県三沢の地からおはようございます!! »

2008年6月18日 (水)

ゴメンなさい。昨日の夜からすでに盛岡にいました!!(笑)

岩手県盛岡市上空の様子です。
(平成20年6月18日午前8時56分撮影)


おはようございます!!午前9時をまわった所です。実は昨日の夜から2泊3日の旅にでています。最近、日付変更線の時間に更新をしていたため、今日から2泊3日の旅と受け取れる文面になっていたみたいで、皆さんには誤解を与えてしまい、失礼いたしました。それとともに私の身をご心配いただいているコメントをお寄せいただきありがとうございました!!m(__)mあたたかい方々にご覧いただきうれしい限りです。私は今日も元気で生きていますのでご安心ください!!(笑)
さて、今日はこの後、青森県三沢市に移動して、以前記事にUPしたように東北の天台宗の青年僧が集まって1泊2日の研修会が開催されます。青年僧といっても45歳までの方々ですが…。つまり30歳代はまだまだ若手(笑)うれしいなぁ〜!!(笑)ともかく、お昼以降は研修をしていることでしょう。そんな訳でブログのUPも明日の夜まではできないと思いますので、あらかじめご了承ください。
それでは皆さんからのコメントへの返事をさせていただきます。


>>標高480mさんへ

おはようございます!!コメントありがとうございます!!
おっしゃるとおり、人間の生死は自分の思い通りにはならないものです。今、標高480mさんが生活をされていらっしゃることも何らかの『見えない力』が「まだこの世で頑張ってくださいね」とおっしゃっているのかもしれません。(生意気なコメントでしたね。失礼いたしました。)
標高480mさん、コメントありがとうございました!!また、お待ちいたしておりますよ!!


>>ムーミンママさんへ

おはようございます!!2回も私の身を案じるコメントをいただきありがとうございました!!
今日の移動も私の他3名の和尚さんと一緒ですので、だいぶ楽をさせていただいています。(笑)ともかく気をつけて出掛けてきます。
コメントありがとうございました!!またお待ちしておりま〜す!!


>>チューリップさんへ

おはようございます!!
ワンチャンは大丈夫でしょうか?我が家の『犬』も余震がひどかったおとといの晩は眠れなかったみたいで午前4時には吠え始めていましたよ。やはりワンチャン達も怖い思いをしているのでしょうね。是非ワンチャンをいたわってあげてくださいね!!
チューリップさん、コメントありがとうございました!!またコメントお待ちいたしております!!


>>チャ太郎さんへ

おはようございます!!私の身を案じるコメントありがとうございました!!昔から私は「出来ることは出来る。でも出来ないことは無理をしない」と考えている人間なので多分自分の体にあまり負担がかからない程度に無理をしたいと思います。(笑)
チャ太郎さん、コメントありがとうございました!!また、コメントお待ちしてますよ!!


ということで、私はこれから青森県三沢市に向かいます。それでは今日も一日お元気で!!

|

« コメントありがとうございます!!皆さんへの返事です。 | トップページ | 青森県三沢の地からおはようございます!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。岩手の夜はいかがですか?こちらはすごく良い天気で飛行機雲の、らくがきが、とってもきれいでしたよ。

投稿: ムーミンママ | 2008年6月18日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/21709397

この記事へのトラックバック一覧です: ゴメンなさい。昨日の夜からすでに盛岡にいました!!(笑):

« コメントありがとうございます!!皆さんへの返事です。 | トップページ | 青森県三沢の地からおはようございます!! »