« 一見普通の餃子ですが…。 | トップページ | 気がつきゃいつのまにやら日付が変わり…(笑) »

2008年6月 1日 (日)

曇り空ながら雨が上がりましたよ!!

宮城県涌谷町箟岳山の上空の様子です。
(平成20年6月1日午前7時10分撮影)


おはようございます!!今日から6月、今年も半分にさしかかろうとしています。今朝の宮城県涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)は曇り空ではありますが、昨日降ったり止んだりしていた雨はすっかり上がったようです。空も昨日に比べていくらか明るくなった気がします。
さて、今朝7時までコメントをお寄せ頂いた方へ返事を書き込ませていただきます。


>>ムーミンママさんへ

おはようございます!!ブログ開設おめでとうございます!!昨日の夜、早速お邪魔しましたよ。画像や記事のお話しが絵本のお話しのような構成で楽しいブログですね。なかなかお話しを考えられるのも大変な作業だとは思いますが、これからも楽しいお話しを聞かせてくださいね。それにしても『ラビット』に込められた意味とはなんなのかな〜?
私のブログのほうもお暇な時で構いませんのでコメントをお寄せください。お待ちしておりま〜す!!


>>チューリップさんへ

おはようございます!!こちら涌谷は雨が上がりましたが、チューリップさんのお宅の方はどのような空模様でしょうか?
雨の日のワンコのWCは大変ですね。私の家でも芝犬がいるのですが、雨の日は濡れるのを覚悟して家の庭でWCを済ませてすぐに小屋に戻しています。これからは雨の季節で何かと大変ですね。
徳仙丈山の様子をご参考にしていただき、ありがとうございます!!徳仙丈山では今日『つつじ祭』が開かれるそうですが、つつじの花に関しては残念ながらちょっと遅かったようです。イベントは自然環境と合わせるのがなかなか難しい作業となりますね。
チューリップさん、コメントありがとうございました!!またコメントお待ちしておりま〜す!!


>>チャ太郎さんへ

おはようございます!!コメントありがとうございます!!リフレッシュばかりしていてゴメンなさい!!(笑)でも昨日からは真面目(?)に仕事をしていますよ!!(笑)
『サンマ餃子』もし機会がございましたらお召し上がりくださいね!!
チャ太郎、コメントありがとうございました!!またコメントお寄せくださいね〜!!


以上返事をさせていただきました。その他このブログをご覧の皆さん、良い日曜日をお過ごしください!!

|

« 一見普通の餃子ですが…。 | トップページ | 気がつきゃいつのまにやら日付が変わり…(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。やっと晴れました!洗濯物も外干しで乾きましたよ。やっぱり太陽はありがたいです。今日から6月だと言うのに、カッコーとうぐいすが時間差で泣きあっています。外ではあの、タスポが泣いて?私すごく困っています。我が家の家電品の警報音と間違えて、そのたび走り回っています(笑)よく似ているので。ほらまた鳴ってる!今度はだまされないぞ!

投稿: ムーミンママ | 2008年6月 1日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/21324988

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り空ながら雨が上がりましたよ!!:

« 一見普通の餃子ですが…。 | トップページ | 気がつきゃいつのまにやら日付が変わり…(笑) »