« 遅くなりました。昨日6月2日にコメント頂いた方々へ返事です。 | トップページ | 今日は何の日?ってどっかのテレビのパクリか?!(笑) »

2008年6月 3日 (火)

今日はつかみどころのない天気でした。

宮城県涌谷町箟岳山山頂の箟峯寺本堂前の香炉の様子です。
(平成20年6月3日午後1時45分撮影)


こんばんは!!今日の宮城県涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)山頂にある箟峯寺(こんぽうじ)は日中雨が降ったり止んだりを繰り返す目まぐるしい天気の変化でした。冒頭の画像は箟峯寺本堂前に設置している香炉の屋根の様子ですが、雨にうたれ、水滴がたくさんついている状況がお分かりいただけるのではないでしょうか?夜になって雨は現在のところ降ってはいないようです。
さて、午後11時までにコメントをお寄せ頂いた方へ返事を書き込ませていただきます。


>>ムーミンママさんへ

こんばんは!!コメントありがとうございました!!ムーミンママさんはたいしたことないとご謙遜されていらっしゃいますが、他人に触発されたとしても実際にブログを立ち上げられる行動力はすごいことだと思います。尻すぼみをされる方々もいらっしゃる中で実際に行動に移すという作業はかなりパワーが必要とされるものです。毎日、ムーミンママさんのブログを拝見させていただいていますが、私のブログのような好き勝手な内容ではなく、きちんとテーマや構成が考えられているブログで記事を更新されるのにもご苦労なことと思いますが、毎日記事を更新されていらっしゃるのは素晴らしい事だと思います。更新大変だと思いますが、これからもご自身のブログで楽しいお話しを聞かせてくださいね!!そしてお暇な時で結構ですので息抜きに私のブログにコメントをお寄せくださいね!!
ムーミンママさん、コメントありがとうございました!!


さて、明日はどんな一日になるのでしょうか?それでは皆さんまた明日!!おやすみなさい!!

|

« 遅くなりました。昨日6月2日にコメント頂いた方々へ返事です。 | トップページ | 今日は何の日?ってどっかのテレビのパクリか?!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなさん、おはようございますm(__)m

私は最近、自分のブログの更新に追われていて、こちらのブログではすっかり読者(;^_^A
私が参加してるアメブロはランキングがあるので、ついついがんばってしまうんですよねdespair

こちらのみなさん、ホント写真の腕前、素晴らしいですよね。
毎回、感動してしまいます。
携帯で撮影したとは思えないshock

私も師匠達お手本にして、がんばって撮影したいと思います(^-^)b
最近は娘に、『これおはパチに送って~』と言われ撮影してます(笑)
その写真は…昨日のクローバーに引き続き、今日も送ってみよう(笑)

とりあえず…貼ってもらうのが目標ですsweat02

投稿: でびっこ1号のママ | 2008年6月 4日 (水) 05時51分

おはようございます!

石川さん、ありがとうございます(^^;

私の被写体は偶然見つけていいなぁと思ってパチリとしているだけです。雨上がりは植物たちがいつもと違った顔を見せてくれるので、雨の日もまた楽しい?かな(;^^)

あっ!けさのテレビはみなさん登場しましたね!

なんかやっぱり嬉しいですね♪

投稿: チャ太郎 | 2008年6月 4日 (水) 07時50分

おはようございます。私は今「人とのコミュニケーション」についての講習を受けています。今日は休講なので、ゆっくりしています。日本中を走り回ってる方が講師なので話題も話し方も楽しく勉強しています。人には9つの性格の区分があるとか。簡単なテストで区分けされディスカッション。自分の性格を知ってびっくり!まさにピッタリだったから。人間っておもしろいな~って、つくずく感じました。唐突ですが、石川さん、「煩悩」ついて教えてください。長い時は何回かに分けて頂けたらうれしいです。
m(_ _ )m

投稿: ムーミンママ | 2008年6月 4日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/21397438

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はつかみどころのない天気でした。:

« 遅くなりました。昨日6月2日にコメント頂いた方々へ返事です。 | トップページ | 今日は何の日?ってどっかのテレビのパクリか?!(笑) »