« 遅くなりました。m(__)m48時間ぶりの記事更新です。 | トップページ | 今のうちに明日の分の記事を更新しておきます。(笑) »

2008年6月 9日 (月)

今回は6時間ぶりの更新です。(笑)

今朝の宮城県涌谷町箟岳山にある箟峯寺本堂の様子です。
(平成20年6月9日午前6時19分撮影)


おはようございます!!現在午前6時32分、前回の更新から6時間経過しました。ブログを見てびっくりしたのは、わずか6時間の間にコメントがすでに3件お寄せいただいていたことです。皆さん、私の身体を気遣っていただいているコメントでした。ありがとうございます!!私自身は身体の調子は悪くないのでご心配なく。それにしても、たまに記事の更新をサボると皆さんのコメントが多くなっていろいろな事を書き込んでいただけるようなので、これからもたまに更新をサボろうかな。(笑)ともかくコメントを頂いた方には感謝、感謝です!!実は明日、日帰り八戸出張で出掛けてきます。集合時間を逆算すると遅くともわが家を午前6時に出発しなければならず、帰りの時間も何時になるかわからないのでブログの記事更新が滞るかもしれませんのであらかじめご了承ください。
今朝の宮城県涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)の標高232メートル地点の箟峯寺(こんぽうじ)境内は、冒頭の画像の通り、霧に包まれた朝です。風がないので、しっとりとした落ち着いた朝のひとときを迎えていました。マイナスイオンをたっぷりと吸い込んでいると心が落ち着きました。今日からまた新しい一週間の始まり。どんよりとした曇り空ではありますが、霧によって心が安らぎ、また新たな一週間を迎える準備ができました。今週もがんばりたいと思います!!
それではここからは今朝6時30分までにコメントをお寄せいただいた方への返事を書き込ませていただきます。


>>ムーミンママさんへ

おはようございます!!朝早くコメントをいただきありがとうございました!!
私の身体へのお気遣いもいただきましてありがとうございました!!昔から要領だけは良いので更新も手を抜くときは抜くつもりです。(笑)その時はフォローをよろしくお願いしますね。(笑)なあ〜んてムシが良い話しですね。(笑)
今朝はどのような画像が『人間アメダス』で拝見できるか楽しみです。
私も今朝は6時に起きて6時15分頃、TBCの『ウオッチン!みやぎ』宛に『人間アメダス』画像を送信しましたよ。そちらの画像は後ほどブログにもUPしようかな。(笑)
ムーミンママさん、コメントありがとうございました!!ムーミンママさんもご無理をなさらないようにお過ごしくださいね!!またコメントいただければうれしいです!!


>>チャ太郎さんへ

おはようございます!!私の事をお気遣いいただきましてありがとうございます!!昔から自分にとって無理だと思うことはあまり無理をしない性格なのでこれからも手を抜くところは手を抜くことと思います。(笑)ともかくご心配いただきありがとうございました!!
今朝、箟岳山は霧に包まれていますが、チャ太郎さんのお宅の周りはいかがですか?鳥さん達は元気な様子ですね。こちらは鳥さん達も霧のためかお休みをしているみたいで静かな朝を迎えていますよ。チャ太郎さんもご無理をされないでお過ごしくださいね!!
コメントありがとうございました!!またお暇な時にコメントお寄せいただければうれしいです。


>>フクちゃんさんへ

おはようございます!!ご無沙汰いたしておりました。お忙しい御様子ですね。どうぞあまりご無理をされないようにお体をいたわりながらお過ごしくださいね!!
私の方も適当に身体を休めながら過ごしていますよ!!(笑)ご心配いただきありがとうございました!!
北海道へ御旅行されたお話し、お忙しいながら楽しまれてきたご様子が伝わってきましたよ。花畑牧場とはあのタレントの田中義武さんの牧場でしょうか?あそこの『生キャラメル』はかなり美味しいと有名なキャラメルのようですね。機会があれば私も口にしてみたいものです。
フクちゃんさん、コメントお寄せいただき、ありがとうございました!!気まぐれなご登場、歓迎です!!どうぞお時間の空いていらっしゃるときにでもコメントお寄せいただければうれしいです。またコメントお待ちしておりますよ!!


さあ、ただいま時刻は午前7時17分。『さきだしウオッチン』で佐藤正則さんとてる坊くんがにわか雨に注意とお話しされていました。注意したいと思います。皆さんもご注意くださいね。それでは今日も一日お元気で!!

|

« 遅くなりました。m(__)m48時間ぶりの記事更新です。 | トップページ | 今のうちに明日の分の記事を更新しておきます。(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石川さん、みなさん、おはようございますm(__)m

石川さんはご多忙のご様子、過信せずお体お大事にして下さいね。
東京の日帰り、歳なので(笑)大変でしたshock
楽しかったのは東京駅で食べた夕食です(笑)
こちらのブログをお借りして、みなさんに靴の悩み相談してしまいすいませんでした(;^_^A
今日のウォッチン…週間グランプリからしか見れませんでした(涙)
でも、見てビックリ!季節部門のエントリーに私の写真( ̄□ ̄;)!!
エントリーされただけ…ですが、私のレベルではかなり嬉しく、ほんの少し仲間入りさせて頂けたようで、喜んでいますshine
いつか、みなさんにお見せできる写真が撮影できたら…と思ってます。

チューリップさん>>
ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
残念ながら…爪先は痛いです(>_>
ご心配頂きありがとうございます。
借りてきた靴状態…わかります!!
今売っている靴って…幅広足の私にはなかなか合わなくて(涙)つらいですよね(u_u)
ブログに遊びにきて頂き、ありがとうございますm(__)m
たわいもないブログですので、絡みにくいと思いますが、気がむきましたら遊びにき

投稿: でびっこ1号のママ | 2008年6月 9日 (月) 08時31分

石川さん、みなさん、おはようございますm(__)m

石川さんはご多忙のご様子、過信せずお体お大事にして下さいね。
東京の日帰り、歳なので(笑)大変でしたshock
楽しかったのは東京駅で食べた夕食です(笑)
こちらのブログをお借りして、みなさんに靴の悩み相談してしまいすいませんでした(;^_^A
今日のウォッチン…週間グランプリからしか見れませんでした(涙)
でも、見てビックリ!季節部門のエントリーに私の写真( ̄□ ̄;)!!
エントリーされただけ…ですが、私のレベルではかなり嬉しく、ほんの少し仲間入りさせて頂けたようで、喜んでいますshine
いつか、みなさんにお見せできる写真が撮影できたら…と思ってます。

チューリップさん>>
ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
残念ながら…爪先は痛いです(>_<)
やっぱり足に優しい靴を探さなければ…と痛感しました(涙)

投稿: でびっこ1号のママ | 2008年6月 9日 (月) 08時34分

ムーミンママさん>>
ご心配頂きありがとうございます。
借りてきた靴状態…わかります!!
今売っている靴って…幅広足の私にはなかなか合わなくて(涙)つらいですよね(u_u)
ブログに遊びにきて頂き、ありがとうございますm(__)m
たわいもないブログですので、絡みにくいと思いますが、気がむきましたら遊びにきてくださいね。
チャ太郎さん>>
ご心配頂きありがとうございますm(__)m
やっぱり機能重視ですね(u_u)
私もこれからは靴を持って行きたいと思います。まずは、機能重視の靴を探さなくては…。

投稿: でびっこ1号のママ | 2008年6月 9日 (月) 08時39分

石川さん、書ききれず3度目の投稿でごめんなさいm(__)m

フクちゃんさん>>
北海道、いいですね~(≧▽≦)
花畑キャラメル、凄い人気なんですねhappy01実は…私、食べる機会ありました…が、食べてませんsweat02
頂いた資料の入っている袋に1個だけ入っていたのですが、すごく柔らかくて変形気味だったので、溶けた物と思い捨ててしまいました。数日後にテレビで紹介されているキャラメルを見てビックリshock捨ててキャラメルは…花畑キャラメル。生だから柔らかいとのこと…。知らないって怖いdespairおバカ親子はショックから立ち直れませんでしたshock
もう、食べる機会…こないだろうなぁ…(涙)みなさんは気をつけてくださいね…って、間違えませんよね(;^_^A

投稿: でびっこ1号のママ | 2008年6月 9日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/21515763

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は6時間ぶりの更新です。(笑):

« 遅くなりました。m(__)m48時間ぶりの記事更新です。 | トップページ | 今のうちに明日の分の記事を更新しておきます。(笑) »