« 遅くなりました!!皆さんからお寄せいただいたコメントへの返事です。 | トップページ | コメントいただいた方へ。ありがとうございました!! »

2008年8月 6日 (水)

夏祭りの季節ですね〜!!

宮城県涌谷町箟岳山箟峯寺の上空は青空でした。
(平成20年8月6日午後4時34分撮影)


こんばんは。今日から仙台七夕まつり。今日は青空が広がった事でしょう。
宮城県北部にある涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)にある箟峯寺(こんぽうじ)上空も青空が広がりました。
相変わらずバタバタした日を送る私。今日は仕事の後、涌谷町の夏祭りについての会議に出席しました。お盆の8月14日(木)には夕方5時からお神輿が街を練り歩き、午後6時から江合川の河川敷で盆踊り、そして午後7時30分から花火大会が開催される予定です。あとは当日の天気が気にかかりますが、まさに「運を天にまかせて」過ごす事としましょう。(笑)

|

« 遅くなりました!!皆さんからお寄せいただいたコメントへの返事です。 | トップページ | コメントいただいた方へ。ありがとうございました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/22829844

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りの季節ですね〜!!:

« 遅くなりました!!皆さんからお寄せいただいたコメントへの返事です。 | トップページ | コメントいただいた方へ。ありがとうございました!! »