« コメントいただいた方へ。ありがとうございました!! | トップページ | いよいよ三十三年に一度の箟峯寺本尊御開帳が迫ってまいりました。 »

2008年8月18日 (月)

皆さん、ご無沙汰いたしておりました!!

『涌谷夏まつり花火大会』の様子です。
(平成20年8月14日午後7時42分撮影)


こんばんは!!ただいま8月18日(月)午前0時28分です。
前にUPした記事から実に11日もの時間をかけての更新となりました。大変失礼いたしました。m(__)m皆さんもそろそろこのブログの事をお忘れではないでしょうか?(笑)まぁ、更新をしなければ当然の事ですね。
さて、更新しない間にお盆も終わってしまいました。その間、夏休みをとられた方も多い事と思います。どのような夏休みをお過ごしでしたでしょうか。
私はと言うと、お休みをとったと言いたいところですが、仕事柄、お盆の間は人さまよりは忙しく、特別勤務体制をとっていました。14日〜16日にかけては外回り。でも仕事をしながら職場のエアコンがない軽トラックに乗って、宮城県の女川町まで海岸線を走り、潮風を感じながらドライブみたいな外回りをすることもでき、仕事とは言いながら何となく気分転換もはかる事ができました。
さて、お盆も終わり、日付変わって今日からお仕事と言う方は多いのではないでしょうか?
私も通常勤務体制に戻ります。
皆さん、お互いにがんばっていきましょう!!

|

« コメントいただいた方へ。ありがとうございました!! | トップページ | いよいよ三十三年に一度の箟峯寺本尊御開帳が迫ってまいりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)/
石川さんお久しぶりです。お盆のお勤めお疲れさまでした。

つい先日までの暑さがウソのように寒〜い朝になりましたね。一気に秋へ突入でしょうか?

チューリップさん♪
ブログオープンおめでとうございま〜す!
みなさん頑張ってますね。
ブックマーク登録がまたひとつ増え嬉しい(^-^)v
焦らずゆっくりと、自分のブログですからまず自分が楽しんで下さいね♪〜♪

投稿: チャ太郎 | 2008年8月18日 (月) 07時27分

繁忙期のお仕事お疲れさまでした。もう秋になってしまったようですね。激務の疲れが出てくる季節かもしれません。これからの石川さん所の風景写真が楽しみです。

投稿: ムーミンママ | 2008年8月18日 (月) 08時27分

石川さん
お疲れ様でした。忘れるわけないじゃありませんか!! ここで皆さんとお知り合いになれたんですから、感謝感謝です。

投稿: 標高480m | 2008年8月18日 (月) 09時43分

お仕事お疲れ様でした☆

みんな今日から日常に戻っていますね☆

私も6時おきで お勤め(ごはんやら 弁当やら 盆中の洗濯物やら)を 必死で片付けています♪
(ブログしてる時点で、もう必死とは言えないかも?)

投稿: ぱせり | 2008年8月18日 (月) 10時17分

おはようございます!
今日も雨です。数日前、まとまった雨が降らないためダムの貯水量が問題になっていました。これで、問題解決になればよいのですが・・・・

石川サン、皆さんが話してらっしゃる通りダーレも忘れてなんかいませんよ。私も、石川サンに出逢え、皆さんに出逢えとても感謝しています。
今の状況を思えば、遡ること数カ月前の出来事が縁の始まりだったのですね。

これからもよろしくお願い致します。

そして、皆さま。
私のつたないブログに遊びにきていただいて、ありがとうございます。とても心強いです。
更新率は悪いのですが、不思議とランキングは上がるみたい。どう考えても不思議です。

投稿: チューリップ | 2008年8月19日 (火) 07時19分

おはようございます!
すごい雨ですね!
みなさんの所は大丈夫ですか?
ほどほどに降ってくれるといいのですが…。

投稿: チャ太郎 | 2008年8月19日 (火) 07時30分

午前中はすごい雨でしたが、午後になったら蔵王は急速に晴れてきました。仙台方面が雲海のようでした。今は月がとってもきれいです。

投稿: 標高480m | 2008年8月19日 (火) 23時12分

おはようございます!
昨日のあのどしゃ降りがウソのように気持ちいい朝ですね(^o^)ノ

空気はすっかり秋モード。窓から見えるススキたちの数が日々増えていってます。
深呼吸!.(^。^)y-〜

投稿: チャ太郎 | 2008年8月20日 (水) 07時09分

石川さん。私泣きたくなりましたsweat02チューリップさんのブログに携帯でコメできないのです。ず~っと、ず~っと挑戦してるのにsweat01 ブログにはたどり着くのですが読みたい所までなかなか行かなくて。せっかくたどり着いて書き込みしても完了まで行かないのです。何がいけないのか分かりません。weepはぁ~down

投稿: ムーミンママ | 2008年8月20日 (水) 17時47分

石川さん、皆さん、こんばんは。
皆さん、お元気そうで何よりです。
毎日、人間アメダスの投稿、お疲れ様です。
今日は暑い1日でしたね。

私は職場の指令で受講している地獄の研修を明日で終えるのですが、ごっつキッついです。
鈴ちゃんの予報だと明日は荒れそうですね。
被災地が心配です。

投稿: おみつぼう | 2008年8月20日 (水) 20時12分

チューリップです
外では雨が強弱を繰り返しながら降ってます。
やはり、心配ですね。

えーと
私のつたないブログに遊びにきていただき、それを励みに更新しています。ありがとうございます。なかなか既にネタに悩むわけで・・・・して(笑)
ところでムーミンママさんが携帯から書き込みできないことに、どなたか理由わかりますか?
ムーミンママさんと会えなくて悲しいです。
流れは
見たい記事のコメントを開き→コメントを書く→書いて送信→完了
のはずなんですが。

投稿: チューリップ | 2008年8月21日 (木) 03時55分

こんにちは。
今日は8月23日(土)です。
もう寒くてなりません。石川さんの所はどうですか?人間アメダス見てますよ。私はず~っとお休みしていますが。今夜はお隣の岩沼市の花火大会があります。でもこの天気できれいな花火が見られるか心配です。私は今年も花火を見ずに終わりそうです。石川さんの花火がせめてもの慰めです。

投稿: ムーミンママ | 2008年8月23日 (土) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/23052752

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、ご無沙汰いたしておりました!!:

« コメントいただいた方へ。ありがとうございました!! | トップページ | いよいよ三十三年に一度の箟峯寺本尊御開帳が迫ってまいりました。 »