« 宮城県の軽井沢!?からおはようございます!! | トップページ | 夏祭りの季節ですね〜!! »

2008年8月 5日 (火)

遅くなりました!!皆さんからお寄せいただいたコメントへの返事です。

今朝の箟岳山の東側の空は雲が多いようです。
(平成20年8月5日午前5時09分撮影)


皆さんからお寄せいただいていたコメントへの返事を書き込ませていただきます。


>>おみつぼうさんへ

おはようございます!!暑い中、お勤めお疲れ様です。そして、試験に向けての勉強もお疲れ様です。暑い中で尚且つお仕事をされながらの試験勉強は大変なご苦労があることでしょうが、目標にむけて是非頑張ってくださいね!!
また、余裕があるときの息抜きにコメントお寄せいただければと思います。


>>ムーミンママさんへ

おはようございます!!お暑うございます!!
御神輿の写真、残念でしたね。暑さでだいぶお疲れの御様子。どうぞご無理をなされませんように!!
また、コメントお待ちいたしておりますよ!!


>>チューリップさんへ

おはようございます!!チューリップさんも暑さと冷房でお疲れの御様子ですね。お体の調子はいかがでしょうか?
私の事もご心配いただきありがとうございます。私は労働者でありながら資本家に近い存在であり、お寺に参拝される方はいついらっしゃるかわからないので日中はできるだけお寺に詰めるようにしています。その間でもお客さんがいらっしゃらなければ体を休めることができています。ただ、特定の休みや夏休みというものはないのも現実。でもお客さんの立場になって考えればせっかくお寺にいらっしゃっても誰もいないのではがっかりされる事でしょうから、何もなければ出来るだけお寺で留守番をしようかと思います。まぁ〜私の事ですから手を抜けるところは手を抜くと思います。(笑)
チューリップさん、またコメントお寄せくださいね!!


>>標高480mさんへ

おはようございます!!姪っ子さんがいらっしゃっている御様子、お忙しいことでしょうが、楽しまれていらっしゃるのではないでしょうか?
だいぶ前の事となりましたが、玉川上水の位置をお示しいただきありがとうございました。勉強になりました!!
ところで、標高480mさんのお宅で冬の灯油の値段は本当に深刻な状況ですよね。一時期、行政が灯油代金の補助をしていましたが、雀の涙にならないような抜本的な対策を願いたいですね。
標高480mさん、またコメントお待ちいたしておりま〜す!!


>>女相撲さんへ

おはようございます!!
女相撲さんが免許を取得されたのは今から10年ぐらい前でしょうか?
実は私も今から13年前に東京の大学を卒業してから免許を取得しました。そのころは確かにリッター約100円。時にはリッター80円代になったこともありました。今はその頃から比べて、リッターあたり通常2倍の値段になっているのですね。その頃では考えられない値段ですね。この調子だといつまで車にのっていられることやら…。お子様がいらっしゃる女相撲さんにとっては大変な状況ですね。
女相撲さん、コメントありがとうございました!!また、コメントお寄せくださいね!!


>>チャ太郎さんへ

おはようございます!!
今日は仙台七夕祭り前夜祭の花火大会ですね。チャ太郎さんのお宅からは花火を見ることが出来るのでしょうか?いずれにせよ天気が良いといいですね!!
チャ太郎さん、またコメントお待ちいたしておりますよ!!


以上、返事を書き込ませていただきました。
時計をみるとただいま午前6時42分。箟岳山上空は雲が厚くなってきました。せめて花火大会の時に雨が降らなければ良いのですが…。
ともかく皆さん、今日も一日お元気で!!

|

« 宮城県の軽井沢!?からおはようございます!! | トップページ | 夏祭りの季節ですね〜!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石川さん、皆さん、こんにちは。
今日は夏休みを取りました、おみつぼうです。
過ごしやすいので、休んで良かった~と思っています。
皆さん、お身体を大事にして下さいね。
失礼しました。

投稿: おみつぼう | 2008年8月 5日 (火) 10時09分

こんにちは。涌谷が軽井沢なら亘理は東北の湘南ですscissors ビッグウェーブに温泉と山海の幸。どうですか?言うこと無しでしょうdelicious エボシ岩は無いけど素敵な橋で繋がってる野鳥や草木の楽園を散策できる可愛い島がありますよ。 って何を対抗意識してるのでしょうかね。とっても涼しい今日なのに、まだ暑さボケしてる私ですweep

投稿: ムーミンママ | 2008年8月 5日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/22788896

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりました!!皆さんからお寄せいただいたコメントへの返事です。:

« 宮城県の軽井沢!?からおはようございます!! | トップページ | 夏祭りの季節ですね〜!! »