« 今日で3日連続更新!!(笑)徒然なるままに…。 | トップページ | 「かぜ」にはご用心!! »

2008年10月21日 (火)

10月20日にコメントお寄せいただいた方への返事です。

今日は画像を1枚しか撮っていないのでこちらは画像なしです。ご了承下さい。
ではここからは昨日、10月20日(火)にコメントお寄せいただきました方々へ返事をさせていただきます。


>>チャ太郎さんへ

こんばんは!!早速コメントお寄せいただきありがとうございました!!
私の身体へのご心配もいただき、有り難い限りです。
ところでツツジとイチゴがあるのですか?この分で行くと12月には真夏日を記録したりして?(苦笑)ともかく、そういえば宮城県涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)の我が家の庭では6月頃からコスモスの花が咲き始めていましたっけ。これも地球温暖化の影響でしょうか?だとすればちょっとこわいですね。
チャ太郎さん、またコメントお寄せくださいね!!


>>標高480mさんへ

こんばんは!!早速コメントありがとうございました!!明けて今日は今週唯一の御休養日でしょうか?ともかくお体を大切にお過ごしくださいね!!
標高480mさん、またコメントお寄せいただきたく思います。


以上、お寄せいただいた方以外にもコメントをお待ちいたしております!!

|

« 今日で3日連続更新!!(笑)徒然なるままに…。 | トップページ | 「かぜ」にはご用心!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう夕方なので、こんばんは。ちょっとしたアクシデントで海底に沈んだ私でしたが、息が続かなくなり慌てて這い上がってきました。(笑)ブログ友のお陰です。気晴らしにケーキを作ったりと、食欲の秋にはまりつつあります。そちらはまだ紅葉が進んでないようですが、もう少ししたら、息を飲むような紅葉が見られるのでしょうね。

投稿: ムーミンママ | 2008年10月21日 (火) 17時05分

朝は冷え込むようになりましたね。
早朝のU^ェ^U散歩もマフラーが必要になってきました。

報告が遅くなりましたが、皆さんに続けとブログをオープンしました。ただ何となく始めたので内容は…(((^^;)
http://ameblo.jp/chamomilla6287/

投稿: チャ太郎 | 2008年10月23日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/24640241

この記事へのトラックバック一覧です: 10月20日にコメントお寄せいただいた方への返事です。:

« 今日で3日連続更新!!(笑)徒然なるままに…。 | トップページ | 「かぜ」にはご用心!! »