« 箟峯寺本尊特別御開帳まであと2日!! | トップページ | 箟峯寺ご本尊特別御開帳まであと2日!! »

2008年10月30日 (木)

10月29日(水)までにコメントを頂いた方へ返事をさせていただきます。

それでは早速返事を書き込ませていただきます。


>>ぱせりさんへ

こんばんは!!2度のコメントありがとうございます!!
大阪府知事の件に対してコメントをお寄せいただきありがとうございました!!その後も橋下大阪府知事はワイドショーなどでいろいろな話題を集めていますが、発言そのものには賛否両論があり、私も納得できる意見もありますが、ストレートに思った事を言われるご性格なのかあまりにもいただけない言葉遣いもあります。ハッキリ言って『こどもの喧嘩』というのにはあまりにも『こども』さんに失礼な時もあります。公人たるもの言葉遣いには充分お気をつけていただきたいものです。
それから金曜日の大雨の件ですが、軽トラックのバンパーまで水があがっていたのは、ぱせりさんのお住まいの加美町の東隣り、大崎市古川の北稲葉、国道4号バイパスの『ササエブックセンター』のすぐ裏のところでした。実は昨日10月28日にもそこに出掛けて来たのですが、何事もなかったかのように穏やかな状況でした。普段何気なく通っている場所でも危険は潜んでいることを改めて実感しました。
ぱせりさん、またコメントお寄せ下さいね!!


>>ムーミンママさんへ

こんばんは!!2度のコメントありがとうございました!!
食欲の秋を楽しまれていらっしゃるようで、うらやまし〜いです。(笑)ケーキも芋煮も良いですが、亘理といったらなんといっても『はらこ飯』。ムーミンママさんは召し上がったのでしょうか?私もシーズン中に食べたいものですが…。忙しくて無理かな?(苦笑)
ムーミンママさん、またコメントお待ちいたしております。


>>チャ太郎さんへ

こんばんは!!3度のコメントありがとうございました!!
ご心配をおかけ致していたようで申し訳ございませんでした。おかげさまでたいしたことがないうちに身体を休めていたせいか、あまりひどい症状にならないうちに回復していたようです。
それにしても今夜は冷えますな〜。(笑)明日の朝のお散歩、どうぞお気を付けて、完全防備をされてお出かけ下さいね。(笑)
チャ太郎さん、またコメントお待ちいたしております!!


>>チューリップさんへ

こんばんは!!2度のコメントありがとうございました!!
チューリップさんの風邪の治療方法まで書き込んでいただき、ありがたい限りです。ただ、もともと体力があるのか食欲が落ちることがなかったのが良かったようで、おかげさまですぐに回復できました。周りからは本当に具合が悪かったのかと言われていますが…。(笑)
チューリップさん、またコメントお待ちいたしておりますよ!!


>>標高480mさんへ

こんばんは!!コメントありがとうございます!!
その後、お体の調子はいかがでしょうか?季節の替わり目お体は特にお大事にして下さいね!!
ただ、ある程度のわがままはストレスを溜め込むよりは良いのではないかと個人的には思います。ともかくお体にお障りがない程度にお過ごし下さいね!!
標高480mさん、またコメントお待ちいたしております!!


以上、皆さんへの返事をさせていただきました。
さて、この記事を書き込ませていただいている間、10月30日(木)の午前0時48分に地震があり、私のいる宮城県涌谷町(わくやちょう)では震度4だったようです。おかげさまで何も被害はありませんでしたが、2階にいるせいか長い間(30秒ぐらい)の強い横揺れ、暖房を使っていることもあり、ちょっとびっくりしました。これから火気を使う機会が多いことと思いますが、みなさんもお取り扱いには充分ご注意下さい。
それでは今夜はこの辺で失礼いたします。

|

« 箟峯寺本尊特別御開帳まであと2日!! | トップページ | 箟峯寺ご本尊特別御開帳まであと2日!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。また忙しくなるのですね。昨夜から、こちらもずっと冷え込みが強くなりましたよ。「はらこ飯」。私は作る人で食べません。味は見ますよ、人様に食べてもらうのですから。私は、はらこ(イクラ)が苦手なんです。好きな人は何度でも食べたいとか。我が家の「はらこ」飯は「はらこ」がてんこ盛りなのが特徴なんです。加減知らず!とでも言いましょうか(笑)

投稿: ムーミンママ | 2008年10月30日 (木) 14時10分

こんばんは、地震にはほんとにびっくりしましたね。うちは直前にネコが走り回っていました。

投稿: 標高480m | 2008年10月30日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/24853982

この記事へのトラックバック一覧です: 10月29日(水)までにコメントを頂いた方へ返事をさせていただきます。:

« 箟峯寺本尊特別御開帳まであと2日!! | トップページ | 箟峯寺ご本尊特別御開帳まであと2日!! »