« 箟峯寺ご本尊特別御開帳まであと2日!! | トップページ | 今日11月2日はいよいよ天台宗陸奥教区法要が厳修されます。 »

2008年11月 1日 (土)

箟峯寺本尊の特別御開帳が始まります!!

今朝の宮城県涌谷町箟岳山上空の様子です。
(平成20年11月1日午前6時59分撮影)


おはようございます!!今朝は冒頭の画像の通り、明るい曇り空の宮城県涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)上空です。
まずは、皆さんからたくさんのコメントをお寄せいただきありがとうございました!!返事を差し上げなければならないところですが、時間の都合上今回もお休みさせていただきたいと思います。申し訳ございませんがご了承下さい。後でゆっくりと返事をさせていただきたいと思います。
さて、再三このブログでお伝えしているとおり、今日から9日間に渡って箟峯寺の本尊『十一面観世音菩薩(じゅういちめんかんぜおんぼさつ)』の特別御開帳を行わせていただくことになっております。とりあえず準備は万端?!ご都合の良い方、是非お参り下さいね!!お待ちいたしております!!

|

« 箟峯寺ご本尊特別御開帳まであと2日!! | トップページ | 今日11月2日はいよいよ天台宗陸奥教区法要が厳修されます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/24913277

この記事へのトラックバック一覧です: 箟峯寺本尊の特別御開帳が始まります!!:

« 箟峯寺ご本尊特別御開帳まであと2日!! | トップページ | 今日11月2日はいよいよ天台宗陸奥教区法要が厳修されます。 »