« 大変ご無沙汰をいたしました。1ヶ月ぶりの更新です。 | トップページ | 平成20年12月21日(日)までにコメントをいただいた方への返事です。 »

2008年12月22日 (月)

『MicBreakers』のデビューイベントに行ってきました!!

『MicBreakers』のデビューイベントに行ってきました!!
(平成20年12月17日午後6時54分撮影)


ただいま12月22日(月)午前2時09分です。皆さんこんばんは!!晩酌しながら眠り込んでしまいこんな時間に目覚めた石川です。(笑)
さて、昨日も更新をしないでしまってゴメンなさい。昨日は仕事で編集する時間がなかったので申し訳ございませんでした。
さて、宮城県内にお住まいの方はご存知だと思いますが、12月17日(水)に仙台のTBC東北放送のアナウンサーとラジオパーソナリティの方々が結成されたバンド『MicBreakers』のデビューCDが発売されました。そんななか仕事のやりくりをつけた私は17日の午後6時30分から仙台は中央通りのアーケード街にある新星堂カルチェ5で開催された『MicBreakers』のデビューイベントを見に行ってきました。午後5時に仕事を終えて、涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)にある自宅を出発した私は車を一路仙台に向けて走らせました。ただ、仙台市街地は夕方のラッシュだったためにイベント開始の6時30分には間に合わず、約10分程遅れてイベント会場に到着した際にはメンバー4名のトークイベントの最中、約30名ぐらいの方々がトークを聞いていました。冒頭の画像はその時の様子。はっきりしない画像で申し訳ございませんが、左からロジャー大葉さん、藤沢智子さん、名久井麻利さん、石川太郎さんです。このトークイベントの後、握手会とCD即売会が行われ、もちろん私もCDを手に入れ 、メンバーの方々と握手をしていただき、サイン色紙をいただいてまいりました。帰りの車の中ではもちろんそのCDを聞いていましたよ。それにしても「約束をかわそう」という曲はキーが高い歌なのに皆さんよく歌っていらっしゃる。素晴らしいとともに声を合わせようとしてもアエギ声のようにしか聞こえない(笑)私にはうらやましい歌声でした。
なんでも天皇陛下のお誕生日である12月23日(火)は宮城県名取市のイオンモール名取エアリで『MicBreakers』のイベントがあるとか。CDは1枚1000円だそうで興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか。私は仕事で行けませんが…。
以上、TBCさんのまわし者ではございませんが(笑)、お伝えしました。

|

« 大変ご無沙汰をいたしました。1ヶ月ぶりの更新です。 | トップページ | 平成20年12月21日(日)までにコメントをいただいた方への返事です。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/26389586

この記事へのトラックバック一覧です: 『MicBreakers』のデビューイベントに行ってきました!!:

« 大変ご無沙汰をいたしました。1ヶ月ぶりの更新です。 | トップページ | 平成20年12月21日(日)までにコメントをいただいた方への返事です。 »