« 『MicBreakers』のデビューイベントに行ってきました!! | トップページ | 自動車が好きな人間だから思うこと。 »

2008年12月22日 (月)

平成20年12月21日(日)までにコメントをいただいた方への返事です。

『SENDAI光のページェント』の様子です。
(平成20年12月17日撮影)


再びこんばんは!!ただいま12月22日午前3時です。冒頭の画像は先程Upした『MicBreakers』のデビューイベントの帰りにふらっと歩き回って撮影した定禅寺通りの『SENDAI光のページェント』の様子です。今年は青葉通りのケヤキの一部が移植され、規模が去年よりは小さくなったような気がしますが、定禅寺通りはご覧の通り鮮やかな電球の光りが広がっていました。まぁ、携帯電話のカメラで撮影した画像なので技術うんぬんは勘弁して下さい。(笑)
さて、それでは返事を書き込ませていただきます。


>>ぱせりさんへ

こんばんは!!だいぶお気持ちが落ち着かれたご様子ですね。時間が経過していくと、悲しみはあったとしても落ち着きは取り戻せることが出来るようです。きっとお母様もそうだと思います。まだ1ヶ月の間の出来事。徐々に悲しみも一段落するかと思いますので、しっかりとお母様をサポートしていただきたいと思います。
さて、明日も加美町に昼過ぎからお邪魔する予定です。町のどこかで作務衣を着て、お札の入った風呂敷包の箱を持ったあやしい男がいたらそれは私です。(笑)
ぱせりさん、またコメントお待ちいたしております。


>>ムーミンママさんへ

こんばんは!!ムーミンママさんもお元気そうでなによりです。
私も今年は非常に充実した1年となりました。春にこの『石川の書き物』というブログを立ち上げ、早速皆さんからコメントを書き込んでいただき、1ヶ月更新をサボっていてもまたすぐにコメントをいただくブログに育てていただきました。また、仕事上でも33年ぶりの大きな行事に立ち会う事ができました。来年はこのような大きな行事は特にありませんが、ますます充実した1年を過ごしたいものです。
ムーミンママさん、またコメントお待ちいたしております。


>>チャ太郎さんへ

こんばんは!!昨日21日は本当に冬至か疑うほどの小春日和。(笑)でも午前3時頃から涌谷町箟岳山は雨が音をたてて降り出しました。寒くなるのでしょうかね?
それにしてもチャ太郎さんがおっしゃる通り、最近また地震が多くなりましたよね。今年1年地震で翻弄されてしまいましたね。大きな被害が出るような地震が来ないことを仏様にお願いしているところです。
チャ太郎さん、またコメントお待ちいたしております。


と言うことで返事をさせていただきました。
そのほかブログをご覧の皆さん。ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!是非今後ともお付き合いの程よろしくお願いします!!

|

« 『MicBreakers』のデビューイベントに行ってきました!! | トップページ | 自動車が好きな人間だから思うこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/26389675

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年12月21日(日)までにコメントをいただいた方への返事です。:

« 『MicBreakers』のデビューイベントに行ってきました!! | トップページ | 自動車が好きな人間だから思うこと。 »