« 気持ちの良い青空が広がった一日でした。 | トップページ | 春は一歩ずつ近づいているようです。 »

2009年1月29日 (木)

1月28日(水)にコメントを頂いた方へ

それではコメントを頂いた方への返事を書き込ませていただきます。


>>ムーミンママさんへ

こんばんは!!早速のコメントありがとうございました!!
ムーミンママさんも与平さんのブログをご覧になられたようですね。与平さんのブログを見ると宮城県内には私の知らないいろいろな儀式がまだまだある感じがします。与平さんのおかげで宮城県の事をあらためて再発見するきっかけが出来そうです。与平さんには頑張って宮城県のいろいろなお祭りの様子を教えていただきたいものですね。
ムーミンママさん、またコメントお待ち致しておりますよ?


>>標高480mさんへ

こんばんは!!ご無沙汰いたしておりました。お変わりございませんか?
こちら涌谷町箟岳山は雪が見当たらなく、本当に寒中なのかと疑いたくなる状態です。標高480mさんがお住まいの蔵王遠刈田温泉は雪は残っているのでしょうか?雪はないものの乾燥しているようですね。標高480mさん、風邪が流行っているようですね。どうぞ風邪を召されることのないようにご注意くださいね!!
さて、与平さんのブログについて一つ補足させていただきますが、与平さんのブログの『箟岳白山祭』の様子は去年1月27日に行われた白山祭の様子で1月25日に行われた今年の白山祭の様子ではないようです。今年の白山祭も雪はありませんでしたが、今年のものではございませんので念のためお伝えいたします。
標高480mさん、またコメントお待ち致しております。


そのほかブログをご覧の皆さんもご覧いただきありがとうございました。

|

« 気持ちの良い青空が広がった一日でした。 | トップページ | 春は一歩ずつ近づいているようです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/27559344

この記事へのトラックバック一覧です: 1月28日(水)にコメントを頂いた方へ:

« 気持ちの良い青空が広がった一日でした。 | トップページ | 春は一歩ずつ近づいているようです。 »