« 春は一歩ずつ近づいているようです。 | トップページ | いよいよ今日は『わくや発食の町民まつり』 »

2009年1月29日 (木)

1月29日(木)にコメントを頂いた方へ

それではコメントを頂いた方への返事を書き込ませていただきます。


>>チューリップさんへ

こんばんは!!ご無沙汰いたしておりました。お変わりないご様子、何よりです。
さて、チューリップさんも私の姿をご覧になったようですね。こんな顔で生きています。(笑)
さて、宮城県ではインフルエンザが流行っているようです。今日、『インフルエンザ警報』なるものが県から発表されたようです。チューリップさんも予防をしっかりとされてお過ごしくださいね!!またコメントお待ち致しておりますよ!!


そのほかの皆さんもインフルエンザ、風邪ともにお召しにならないようにご注意くださいね!!特にこのところは暖かい日が続いたかと思えば、急に寒くなったりして寒暖の差が激しく、とかく体力が消耗されやすい状況にあるようです。しっかりと予防策をとられ、休息をとられ、お元気てお過ごしいただきたいと思います。
それでは今日はこの辺で失礼いたします。おやすみなさい!!m(__)m

|

« 春は一歩ずつ近づいているようです。 | トップページ | いよいよ今日は『わくや発食の町民まつり』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です☆

ハクモクレンでしょうか?
ふっくらとして かわいいですね♪

おっしゃるように お天気がグンフン下り坂です… @@:
明日は気をつけなければ…!
 雪も怖いですが…強風も怖いですね…

年末年始の雪などで ビニールハウスなどが壊れた農家さんもいるし…雪は少ないほうがイイデスネ…(それはそれで…困るのかも知れませんけれど…)
車で走っていると “寒おこし”もはじまってますよね。春への準備ですねー

投稿: ぱせり | 2009年1月30日 (金) 20時47分

こんばんは。こちら県南でも雪が少しですが積もりましたよ。でも水分が多いのか溶けて雨だれがウルサいくらいです。そちらはいかがですか?埋まらないように気をつけてくださいね。(^-^)ノ~~

投稿: ムーミンママ | 2009年1月31日 (土) 18時27分

こんばんは。いつも遅くまで御苦労様です(笑)
いこまっちやねもみサンのブログで、同じ時間帯に・・・・・(*^-^)ノ
石川サンはお仕事、えっ?私はプレミアリーグを見てるんです。不良主婦してます(笑)。

投稿: チューリップ | 2009年2月 6日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/27587441

この記事へのトラックバック一覧です: 1月29日(木)にコメントを頂いた方へ:

« 春は一歩ずつ近づいているようです。 | トップページ | いよいよ今日は『わくや発食の町民まつり』 »