« 『「自主」人間アメダス』② | トップページ | ご無沙汰していました!!またバタバタしています!! »

2009年1月 7日 (水)

『「自主」人間アメダス』③

今朝の宮城県涌谷町箟岳山の箟峯寺上空の様子です。
(平成21年1月7日午前6時50分撮影)


おはようございます!!ただいま1月7日(水)午前7時08分です。昨日は人間アメダスのボードに貼っていただいていた私の画像、今朝はどうなるのでしょうか?結果はTBCテレビ午前7時25分頃からの『ウォッチン!みやぎ』で!!(笑)
さて、冒頭の画像は今朝の宮城県涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)にある私の勤務先、箟峯寺(こんぽうじ)上空の様子です。雲が多いのか撮影した午前6時50分の段階ではまだ薄暗い箟岳山上空、でも東の空には雲の間から朝焼けしている様子がはっきりと確認できました。風はなく、静かな朝です。
さて、昨日の『「自主」人間アメダス』②にチューリップさんからコメントをお寄せいただいていたようですね。ありがとうございました!!そしてその他にこのブログをご覧のみなさん、ご覧いただきありがとうございます!!
それでは今日も1日お元気で!!

|

« 『「自主」人間アメダス』② | トップページ | ご無沙汰していました!!またバタバタしています!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石川さん、皆さん、こんにちは。
風がすごいですね( ・_・;)
風邪が流行っているみたいですので、身体を大事にして下さい。
お邪魔しました~

投稿: おみつぼう | 2009年1月10日 (土) 11時56分

石川さん、おみつぼうさん、こんにちは。
ここは風と雪がすごいです。
風邪というか、おとなりさんはウィルス性腸炎になったようで、奥さん、奥さんのお父さん、甥っ子ちゃん、お父さんの職場の若い方、その娘さん、がダウンしていました。二人を除いて仙台のかたなのでみなさん気をつけてね。

投稿: 標高480m | 2009年1月10日 (土) 16時57分

お寒うございます。石川さんの所は雪でしょうか。朝日がなかなか撮れません。太陽が上る場所がず~っと南になって、付近の屋根屋根がじゃまになっているからです。後10センチ身長が高かったら撮れたかな~(^-^)ノ~~

投稿: ムーミンママ | 2009年1月13日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/26883423

この記事へのトラックバック一覧です: 『「自主」人間アメダス』③:

« 『「自主」人間アメダス』② | トップページ | ご無沙汰していました!!またバタバタしています!! »