« ブログ開始から8ヶ月。来年も引き続きよろしくお願いいたします!! | トップページ | 『「自主」人間アメダス』① »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします!!

元日の箟峯寺本堂の様子です。
(平成21年1月1日午前2時37分撮影)


ただいま平成21年元日の午前2時52分。あらためましてあけましておめでとうございます!!って仕事中に書いている場合か!!(笑)でもこの時間帯は少し余裕が生まれる時間で、私の勤務先である箟峯寺(こんぽうじ)でも初詣の方々が途切れる時間帯でもあります。朝までは少し人々もまばらになりますので、もし余裕のある方は箟峯寺にお参りいただきますようよろしくお願いいたします。(笑)
ともかく引き続き今年も『石川の書き物』をよろしくお願いいたします!!
コメントをお寄せいただいた方への返事は申し訳ございませんが、またおやすみさせていただきます。ご了承下さい。

|

« ブログ開始から8ヶ月。来年も引き続きよろしくお願いいたします!! | トップページ | 『「自主」人間アメダス』① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
お仕事お疲れ様です。風邪などひきませんように・・・

投稿: ムーミンママ | 2009年1月 1日 (木) 10時28分

あけましたね♪
今日はお天気が良かったので、お参りのお客様も多かったのではないでしょうか???

コメ返しなど お気になさらずにお仕事&体調に気をつけて頑張って下さい☆

投稿: ぱせり | 2009年1月 2日 (金) 00時51分

明けましておめでとうございます。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。

私も近くの神社にお詣りいたしました。一年の始まりに値する静寂な空気を感じてきました。
今年もよい年になるといいですね。

投稿: チューリップ | 2009年1月 2日 (金) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/26689166

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします!!:

« ブログ開始から8ヶ月。来年も引き続きよろしくお願いいたします!! | トップページ | 『「自主」人間アメダス』① »