« 平成21年1月27日午後3時30分までにコメントを頂いた方へ | トップページ | 1月28日(水)にコメントを頂いた方へ »

2009年1月29日 (木)

気持ちの良い青空が広がった一日でした。

明けて昨日の朝の箟岳山上空の様子です。
(平成21年1月28日午前9時55分撮影)


こんばんは!!1月29日(木)午前0時を過ぎました。明けて昨日は日中仕事をした後に夜7時頃から車を洗車、明日の食事の準備などをこなしようやく落ち着き今に至っています。
さて、最近は良く晴れる日々が続いていますが、昨日も気持ちの良い青空が広がる一日となりました。朝こそ冷え込みが厳しいもののお日様の力は偉大なもので、日中はかなり暖かく感じました。日中、仕事のために車で移動をしていましたが、車の中は暑く感じるくらいでした。先程、窓を開けて空を見たら星空が広がっていました。先程、放送されていた天気予報では宮城県地方は明日もまずまずの晴れ間が期待できそう。まもなく節分。季節は春に向けて確実に進んでいるようですね。1月も残すところあと4日。1ヶ月は早いものですね。そう思うのは私も歳をとった証拠かな?(笑)

|

« 平成21年1月27日午後3時30分までにコメントを頂いた方へ | トップページ | 1月28日(水)にコメントを頂いた方へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/27557649

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの良い青空が広がった一日でした。:

« 平成21年1月27日午後3時30分までにコメントを頂いた方へ | トップページ | 1月28日(水)にコメントを頂いた方へ »