« 『「自主」人間アメダス』① | トップページ | 『「自主」人間アメダス』③ »

2009年1月 6日 (火)

『「自主」人間アメダス』②

今朝の宮城県涌谷町箟岳山箟峯寺上空の様子です。
(平成21年1月6日午前6時48分撮影)


おはようございます!!ただいま1月6日午前7時10分を過ぎたところです。今日も午前6時40分まで正月特別お勤めを終えた石川です。今朝も午前4時30分起床、このお勤めも明日だけとなりました。そうすれば朝の時間のやり繰りが少しは楽になります。(普段のお勤めは当番が自分の都合の良い時間に当番のみが行います。)
さて、今朝も『ウォッチン!みやぎ』には画像を送信しましたが、6時50分に送信したので放送でご紹介いただけるかわかりませんのでこのブログで画像を公開いたします。
冒頭の画像は今朝の宮城県涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)にある箟峯寺(こんぽうじ)上空の様子ですが、所々に大きな雲が浮かび、その間に晴れ間が見えている状況です。この画像を撮影した10分後、ゴミ集積所に向かった際には朝日が力強くのぼっていく様を見ることができました。皆様お住まいの所は今朝の空模様はいかがでしょうか?
さて、昨日の記事にチューリップさん、ムーミンママさん、ぱせりさん、チャ太郎さんからコメントをお寄せいただいておりました。コメントありがとうございました!!その他このブログをご覧の皆様、ご覧いただきありがとうございます!!
それでは今日も1日お元気で!!

|

« 『「自主」人間アメダス』① | トップページ | 『「自主」人間アメダス』③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。今朝は肌寒いけど天気も良く・・・・。
昨日から,ゴミの回収がいつも通り始まったのですが,昨日の燃えるゴミ・今日の資源物日・・・どちらも山になるほどの量でした。普通に過ごしていてもゴミは生まれてくるのですね。気をつけてはいるのですが。

投稿: チューリップ | 2009年1月 6日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/26850064

この記事へのトラックバック一覧です: 『「自主」人間アメダス』②:

« 『「自主」人間アメダス』① | トップページ | 『「自主」人間アメダス』③ »