« 1月20日にコメントをいただいた方へ | トップページ | 平成21年1月27日午後3時30分までにコメントを頂いた方へ »

2009年1月25日 (日)

おかげさまで無事『箟岳白山祭』が終了しました。

こんばんは!!ただいま1月25日(日)午後6時30分です。
さて、先日このブログでも取り上げた私の勤務する箟岳山(ののだけさん)箟峯寺(こんぽうじ)の行事『箟岳白山祭(ののだけはくさんさい)』が無事に終わりました。先程、東北放送テレビの『イブニングニュースTBC』でも放送していただきました。おそらくNHK仙台放送局の宮城県ローカルニュースでも放送されると思いますが、弓矢を向かって右側の御稚児様と一緒に射ている黄緑に近い色の衣を着ている僧侶が私です。放送されるでしょうか?(笑)


なお、ムーミンママさんからいただいたご質問は後ほどお答えいたします。ご了承ください。m(__)m

|

« 1月20日にコメントをいただいた方へ | トップページ | 平成21年1月27日午後3時30分までにコメントを頂いた方へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
&お疲れ様でした!

けさの河北に写真が掲載されていました!
ちょうど真ん中…衣の色が確認できませんがもしかして石川さんですかぁ〜( '∇^*)

投稿: チャ太郎 | 2009年1月26日 (月) 07時21分

石川さんみ~っけ!河北朝刊とウォッチンで!間違ってたらごめんなさいm(_ _ )m

投稿: ムーミンママ | 2009年1月26日 (月) 07時40分

(o^∇^o)ノ
ウォッチン見てましたぁ〜!
やっと会えました(^^)

投稿: チャ太郎 | 2009年1月26日 (月) 07時43分

私もウォッチン見ました♪

お札を分けに加美町にいらした時に見かけたら 解るかも! ^^♪ デス☆

遠くから手を振ってるオバサンがいたら、それは私かも知れません(笑)

投稿: ぱせり | 2009年1月26日 (月) 08時01分

遅くなりました。私も見ました。
階段?をほかの方た歩いていた所、子どもと一緒に矢を放つ所。
歩いている姿では、確か身長が高いはず・・・とチェック!みっけました。
とてもとても、嬉しかったです。

投稿: チューリップ | 2009年1月29日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/27454972

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで無事『箟岳白山祭』が終了しました。:

« 1月20日にコメントをいただいた方へ | トップページ | 平成21年1月27日午後3時30分までにコメントを頂いた方へ »