« 大変ご無沙汰いたしておりました。ほぼ2ヶ月ぶりの更新です。 | トップページ | 大変ご無沙汰致しておりましたm(__)m »

2009年9月 8日 (火)

平成21年9月7日(月)午後11時29分までにコメントをいただいた方へ

引き続き、だいぶ遅くなり大変失礼いたしておりますが、コメントをお寄せいただいた方への返事を書き込ませていただきます。


>>ムーミンママさんへ


こんばんは。(^O^)/大変ご無沙汰致しておりました<(__)>何とか生きて暮らしておりました。(笑)最近は『ウォッチン!みやぎ』へもバタバタしていて投稿をせずに過ごしておりましたのでご心配をおかけしていたようですね。失礼いたしました。<(__)>
朝晩かなり冷え込む事も多くなり確実に秋の深まりを感じる今日このごろですが、ムーミンママさんはお元気ですか?
新型インフルエンザも各所で猛威を奮いつつあるようです。どうぞご注意ください。
また、お気が向いたらコメントお寄せくださいね。(^O^)/


>>ぱせりさんへ

こんばんは。(^O^)/大変ご無沙汰致しておりました。失礼いたしました。<(__)>
お変わりございませんか?もう薬来山のふもとでも稲穂がこうべを垂れている姿が目立っているのではないでしょうか?
6月にお寄せいただいた地震へのコメント、今年も静岡で8月に大きな地震が発生しましたね。ぱせりさんがコメントに書かれていらっしゃったように「地球が活動期に入って地震が増えた」と言うのならますます地震への普段からの備えが重要になってきますね。まずは心構えをすることが重要なのでしょうね。私も身近な所から点検をして、災害時でも冷静な判断が出来るように過ごしたいと思います。
ぱせりさん、コメントありがとうございました。インフルエンザには十分ご注意くださいね。(^O^)/


>>標高480mさんへ
こんばんは(^O^)/お体の調子はその後いかがでしょうか?
こちら涌谷でも朝晩は涼しいというよりやや肌寒さを感じますが、遠刈田はいかがでしょうか?
標高480mさんも特にインフルエンザにはご注意くださいね。またコメントお待ちいたしております。(^O^)/


>>おみつぼうさんへ

こんばんは(^O^)/大変ご無沙汰致しておりました(^O^)/お変わりございませんか?
本当にすっかり秋めく気候になりましたね。
私はおかげさまで元気に過ごしております。
今年はすでにインフルエンザの話題も広がっています。おみつぼうさん、十分にご注意くださいね!!
またコメントお待ち申し上げております。


そのほかこのblogをご覧の皆さん、連日新型インフルエンザの話題ですが、どうぞ最大限ご注意を払ってくださいね。
それでは今夜はこの辺で失礼いたします。m(__)m

|

« 大変ご無沙汰いたしておりました。ほぼ2ヶ月ぶりの更新です。 | トップページ | 大変ご無沙汰致しておりましたm(__)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石川さん、皆さん、こんにちは。
お久しぶりです~
今日は夏休みを取って、まったりしていました。
本当に秋本番っていう感じの気候になって来ましたね。

投稿: おみつぼう | 2009年9月 9日 (水) 11時17分

お久しぶりでした!石川さんのアメダスも無く、ブログのupも無いので、かなり忙しいのだと思っていました。これから秋彼岸。また忙しくなりそうですね。県北のほうでインフルが拡大中のようですね。石川さんも気をつけてくださいね。

投稿: ムーミンママ | 2009年9月11日 (金) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/31280037

この記事へのトラックバック一覧です: 平成21年9月7日(月)午後11時29分までにコメントをいただいた方へ:

« 大変ご無沙汰いたしておりました。ほぼ2ヶ月ぶりの更新です。 | トップページ | 大変ご無沙汰致しておりましたm(__)m »