« 平成21年9月7日(月)午後11時29分までにコメントをいただいた方へ | トップページ | 今朝は冷え込みましたねぇ〜。 »

2009年12月13日 (日)

大変ご無沙汰致しておりましたm(__)m

箟岳山から見た栗駒山の様子です。
(平成21年12月9日午前8時19分撮影)


こんばんは。およそ3ヶ月ぶりの更新になりました。皆様はお元気でしょうか?あまりにも更新がなかったこのblogなのですでに存在そのものが忘れ去られているのではないかと思いますが、ようやくblogを書く余裕ができたので久しぶりに更新しました。
いよいよ冬本番。明日の宮城県は雪がちらつきそうな天気予報も発表されています。寒さにまけないようにお体を大切にお過ごしいただきたいと思います。
冒頭の画像ですが、先週の水曜日に宮城県涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)から見えた栗駒山の様子です。箟岳山から栗駒山を見ようとすると大概かすんで見えるのですが、この日はハッキリと綺麗な姿を見る事ができました。あまりにも綺麗だったので撮影してみました。栗駒山には上の方だけに雪が積もっているようでしたが、この雪の範囲もふもとの方まで広がることでしょう。
さて、ここからはコメントへの返事を書き込ませていただきます。


>>おみつぼうさんへ

こんばんは。コメントをいただいてから3ヶ月以上も経過してしまいました。返事をせずに大変失礼いたしました。m(__)m
コメントをお寄せいただいた時には夏休みだったようですが、そろそろお正月休みとなるのでしょうか?その前に年末にかけてお忙しい事でしょうがお体をお大事にお過ごし下さい。


>>ムーミンママさんへ

こんばんは!!(^O^)/コメントお寄せいただいてから3ヶ月ほど経過してしまいました。大変失礼いたしました。m(__)m
おかげさまで私は新型インフルエンザには感染せずに過ごしておりました。ただ、仕事でお伺いした信徒さんのお宅ではインフルエンザに感染されたかたもいらっしゃったようで、やはり感染は拡大しているようです。ムーミンママさんは大丈夫でしょうか?これから寒く、乾燥した日々が続きインフルエンザの感染が拡がるような気候が続きますが、どうぞお体をお大事にお過ごし下さい。


以上、返事を書き込ませていただきました。そのほかにこのblogをご覧の皆様もお体お大事にお過ごし下さい!!
それでは今夜はこの辺で失礼いたします。おやすみなさい!!(v_v)

|

« 平成21年9月7日(月)午後11時29分までにコメントをいただいた方へ | トップページ | 今朝は冷え込みましたねぇ〜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石川さん。お久しぶりです。お元気そうで何よりです。先週?アメダスに石川さんの名前を見つけた時、うれしかったですよ。もう、仕事に負けて?ブログは忘れられたかと心配していましたので。石川さんのお陰で私もブログを始め、沢山のお友達ができました。なので、石川さんのブログが見れないのは、とっても寂しくて…時々でも更新してくださいませね。ますますお忙しくなりますね。お身体をご自愛ください。

投稿: ムーミンママ | 2009年12月14日 (月) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/32600142

この記事へのトラックバック一覧です: 大変ご無沙汰致しておりましたm(__)m:

« 平成21年9月7日(月)午後11時29分までにコメントをいただいた方へ | トップページ | 今朝は冷え込みましたねぇ〜。 »