« いやぁ〜降りましたねぇ〜!! | トップページ | 風邪と黄砂と花粉 »

2010年3月12日 (金)

気持ちの良い朝を迎えた箟岳山です。

今朝の箟岳山の朝日です。
(平成22年3月12日午前6時24分撮影)


おはようございます!!(^O^)/
今朝の宮城県北部、涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)は穏やかな晴れ間が広がる空模様です。昨日は昼頃から旧に風が強くなりましたがそれが嘘のような静かな状況です。今日一日穏やかな日和だと良いのですがどうなるのでしょうか?ともかく今日も一日頑張りましょう!!(^O^)/
ここからはコメントをお寄せ戴いた方への返事です。


>>ムーミンママさんへ

おはようございます!!(^O^)ご無沙汰いたしておりました。m(__)m
それにしても一昨日の雪は凄い量でしたね。先程、TBCテレビの『ウォッチン!みやぎ』で亘理町のイチゴ農家の方のビニールハウス倒壊の被害の様子が放送されていましたが、宮城の湘南と言われ、普段あまり雪が降らないようなイメージがある亘理町でも30センチ程の積雪とはすごかったですね。その後ムーミンママさんのお体の疲労は回復されましたか?私は一昨日の内に日帰り温泉に行ってゆっくりと入浴し、コインマッサージ機でマッサージをしたためかなんともありませんでした。(笑)ともかくお体お大事にお過ごしくださいね!!
またコメントお待ちいたしております!!(^O^)


以上、返事を書き込ませていただきました。そのほかにご覧の皆さんも今日も一日お元気でお過ごしくださいね!!o(^-^)o

|

« いやぁ〜降りましたねぇ〜!! | トップページ | 風邪と黄砂と花粉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、石川さん。
大変ご無沙汰してました。
大雪が降ったり、暴風が吹いたり、黄砂が飛んできたりと自然現象が目まぐるしいですね{{ (>_<) }}

投稿: おみつぼう | 2010年3月21日 (日) 20時14分

涌谷町もまだまだ寒いようですね。暖かいと思ったら雪が降って、寒暖の差が激しく、お外でお仕事されている石川さんは大変だなぁと思います。
箟岳山にもはやく春が来るといいですね。

投稿: 標高480m | 2010年3月24日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/33735410

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの良い朝を迎えた箟岳山です。:

« いやぁ〜降りましたねぇ〜!! | トップページ | 風邪と黄砂と花粉 »