« 荒天の中『第2回 わくや発 食の町民まつり』無事終了 | トップページ | いやぁ〜降りましたねぇ〜!! »

2010年3月10日 (水)

ご無沙汰致しておりましたm(__)mドカ雪の降り続く宮城県涌谷町です。

ドカ雪の降った宮城県箟岳山の様子です。
(平成22年3月10日午前8時撮影)


おはようございます!!前回の記事UPから1ヶ月以上のご無沙汰でした。m(__)mf^_^;皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
さて、宮城県地方は5年ぶりの大雪だそうです。冒頭の画像は宮城県北部にある涌谷町(わくやちょう)の箟岳山(ののだけさん)にある我が家の敷地の様子ですが、軽トラックのタイヤが半分くらい雪に埋もれていました。20センチ程の積雪ですね。現在もしんしんと降り積もっています。天気予報では昼ごろにかけて雪が更に降り積もるとか…。雪掻きを無理をしない程度に頑張ります!!(*_*)
皆さんお住まいの所は如何でしょうか?
ここからはコメントをいただいた方への返事を書き込ませていただきます。


>>ぱせりさんへ

おはようございます!!ご無沙汰いたしておりましたm(__)m返事まで1ヶ月以上あけてしまって失礼いたしました。m(__)m
ぱせりさんがお住まいの宮城県加美町もかなり降り積もっているのではないでしょうか?先週の暖かさが嘘のような天気ですね。今日は気象情報を特に気にかけながらお気を付けてお過ごしくださいね!!
またコメントお待ち致しております。o(^-^)o


そのほかこのブログをご覧の皆さんで現在大雪が降り積もっている地域にお住まいの方々も充分お気を付けてお過ごしくださいね!!

|

« 荒天の中『第2回 わくや発 食の町民まつり』無事終了 | トップページ | いやぁ〜降りましたねぇ〜!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/33708252

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰致しておりましたm(__)mドカ雪の降り続く宮城県涌谷町です。:

« 荒天の中『第2回 わくや発 食の町民まつり』無事終了 | トップページ | いやぁ〜降りましたねぇ〜!! »