« 同窓会からただいま帰還しました。 | トップページ | 映画『つるしびな』上映会無事終了。お疲れ様!!そしてありがとう!! »

2010年6月26日 (土)

【お知らせ】映画『つるしびな』地元先行上映会も明日が最終日です。

映画『つるしびな』のポスターです。


おっと、眠る前に一つだけ大切なお知らせ。6月19日(土)、そして今日6月26日(土)にそれぞれ行われた涌谷町(わくやちょう)が舞台の映画『つるしびな』の地元先行上映会もいよいよ明日6月27日(日)が最終日となりました。
上映スケジュールは以下の通りです。

◎映画『つるしびな』上映会

日時…6月27日(日)午後1時00分〜と午後4時00分〜の2回

会場…宮城県涌谷町、日帰り温泉施設『わくや天平の湯小劇場』(わくや天平の湯の建物の中にあります)

入場料…無料(入場整理券が必要となります。整理券は明日正午よりわくや天平の湯小劇場前にて先着順に配布されます。)

以上、お知らせでした。この『つるしびな』は明日を最後にしばらく皆さんがご覧になれる機会はないようです。興味を持たれた方でご都合の許す方は是非ご覧になっていただきたいと思います。
それでは今度こそおやすみなさいませ。m(__)m

|

« 同窓会からただいま帰還しました。 | トップページ | 映画『つるしびな』上映会無事終了。お疲れ様!!そしてありがとう!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/35511309

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】映画『つるしびな』地元先行上映会も明日が最終日です。:

« 同窓会からただいま帰還しました。 | トップページ | 映画『つるしびな』上映会無事終了。お疲れ様!!そしてありがとう!! »