« 暑中お見舞い申し上げます。m(__)m | トップページ | 大変ご無沙汰いたしておりましたm(__)m »

2010年8月26日 (木)

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

『わくや夏まつり花火大会』の様子です。
(平成22年8月14日撮影)

こんばんは!!ご無沙汰いたしておりました。m(__)mまたまた更新まで1ヶ月以上明けてしまいました。皆さんはお変わりございませんでしたでしょうか?
私はこの1ヶ月間、一時的に珍しく風邪をひき、病院に行って診察をしていただきましたが、大事には至らず、すぐに回復して仕事をしていました。お盆は特に忙しく過ごしていました。まぁ〜、仕事柄当たり前ですが…。(笑)
そんななか、私は涌谷町観光物産協会の理事と言う立場で『わくや夏まつり』の警備要員として、8月14日に日中、本業の仕事を終えてから夜、警備の仕事をしてきました。冒頭の画像はその時の花火大会の様子です。残念ながら当日は夕方に一時的に激しい雨が降り、盆踊り大会は中止になりましたが、花火大会が始まる時間には雨はすっかり止み、きれいな夜空のもと、花火大会は無事に行われました。仕事をしながらではありましたが、充分に花火を堪能して参りました。
さて、来週8月31日(火)から9月3日(金)の間に私は比叡山延暦寺の根本中堂辺りで研修のために出かける事となりました。もしかしたら根本中堂でお参りされた方とお会いする機会があるかもしれません。もしそのような機会がありましたらお気軽にお声掛けいただければと思います。私の写真はプロフィールページにUPしています。(笑)現在、私は比叡山のお堂などの歴史的な説明もままならず、勉強をしてもなかなか覚えられずにいます。(>_<)出発までに何とかしたいのですが…。それにしても物を覚える能力が衰えているようです。f^_^;歳には勝てませんねぇ〜。(苦笑)
さて、まだまだ残暑が厳しくなりそうです。この『石川の書き物』をご覧の皆さんもどうぞご自愛くださいませ。それでは失礼いたします。m(__)m

|

« 暑中お見舞い申し上げます。m(__)m | トップページ | 大変ご無沙汰いたしておりましたm(__)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
もう9月になったというのに
この暑さ・・・
さすがにセミは静かになりましたが
暑さはなかなかなくなりませんね。
石川さんの繁忙期はすぎましたでしょうか。
どうぞ
お体に気をつけてくださいね。

投稿: ムーミンママ | 2010年9月 6日 (月) 08時48分

こんにちは、石川さん。
お久しぶりです。
毎日暑いですね~
身体の具合はいかがですか?
今週は台風がやって来るみたいですね。
大きな災害にならなければ良いですね。

投稿: おみつぼう | 2010年9月 6日 (月) 15時09分

>>ムーミンママさんへ

すっかりご無沙汰いたしておりましたm(__)mコメントありがとうございました
今年は暑さもすごかったのですが、急に寒くなり、なかなか秋の雰囲気が感じられない状況になっていますね。体調は崩されていませんか?どうぞお風邪を召されませんように。

投稿: 石川幸秀 | 2010年11月 4日 (木) 22時03分

>>おみつぼうさんへ

こんばんは(^-^*)/大変ご無沙汰いたしておりましたm(__)m
暑い日々が続いていましたが、急に寒くなってきましたが、おみつぼうさんはお風邪を召されてませんか?私はちょっと風邪をひいたらしく鼻水がとまりません。まぁ薬を飲みながら無理をしないようにしていきたいと思います。

投稿: 石川幸秀 | 2010年11月 4日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/36362040

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げますm(__)m:

» 疑惑が多すぎですよ!少女時代! [NHKニューストップで報道!少女時代]
整形フォトショ疑惑・年齢詐称・不倫・少女がいない詐欺・AV出演・・疑惑が多すぎ少女時代 [続きを読む]

受信: 2010年8月27日 (金) 17時35分

« 暑中お見舞い申し上げます。m(__)m | トップページ | 大変ご無沙汰いたしておりましたm(__)m »