« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年も一年終わりますね〜

こんばんは(^-^*)/更新がずっと滞っていました。失礼いたしましたm(__)m
さて、今年も残すところあと5時間を切りました。今年は皆さんにとっていかがか年でしたか?
私にとってはtwitterを始めた反面、『石川の書き物』の更新が滞り、ご覧の皆様には大変失礼いたしました。m(__)m相変わらずバタバタしながら、充実した一年だったと思います。
皆様にとって来年も良い一年になりますことをお祈りしております。
さて、私はこのあとシャワーで身体を清めてから午後11時00分から、宮城県涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)山頂にある箟峯寺(こんぽうじ)のお勤めに従事させていただきます。箟岳山は雪が降り積もっていますが、しっかりとお勤めさせていただきます。なお、護摩祈祷をこのあと午前0時より夕方までお勤めさせていただきます。時間等のお問い合わせは電話0229−45−2251(箟峯寺)までお願いします。
お参りされる方は道路凍結の箇所もあるようなので、特に深夜のお参りはお気を付けいただきたく思います。
以上、今年最後の更新でした。皆さん良いお年を!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »