« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 1日 (火)

3月号の『みやぎ県政だより』に箟峯寺(こんぽうじ)が紹介されています。

3月号の『みやぎ県政だより』に箟峯寺(こんぽうじ)が紹介されています。


大変ご無沙汰をいたしておりましたm(__)m
前に更新したのがお正月、あれから早3ヶ月が計画しまして、自他ともに忘れ去られたブログとなった『石川の書き物』となってしまいましたf^_^;
なかなか改まってブログを書く気持ちが起こりませんでしたが、久しぶりにニュースがあるので簡単に更新させていただきます。
冒頭の画像をご覧いただくとわかりますが、3月号の『みやぎ県政だより』の表紙を見たら、なんと私が勤めさせていただいている宮城県涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)にある箟峯寺(こんぽうじ)が掲載されているではありませんか!!
本堂や境内の鐘堂、樹齢900年と言われる『夫婦杉』やお祭りの様子まで掲載していただいていました。
宮城県内の皆さん、是非県政だよりをご覧になっていただければと思います。
以上、失礼いたしましたo(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »