« 東日本大震災発生から半年。 | トップページ | ゴミはルールにのっとって正しく処理しましょう。 »

2014年4月12日 (土)

ご無沙汰いたしておりましたm(__)m

テスト

【平成26年4月10日(木)午後3時40分 宮城県涌谷町(わくやちょう)箟岳山(ののだけさん)山頂にある箟峯寺(こんぽうじ)境内にて撮影】


震災の年の9月に記事を更新して以来、長らく放置していたブログですが、ぼちぼち更新していきたいと思います。
とりあえずは現在の箟岳山箟峯寺の境内の様子です。
今年も境内に生息しているかたくりの群落の一部が花を咲かせました。恐らく再来週末にかけて花を楽しむことができると思います。
箟峯寺は毎日午前9時から午後4時まで境内を開放し、皆様にかたくりの様子をご覧いただいております。是非多くの方々にこのかたくりの様子をご覧いただきたいと思います。

|

« 東日本大震災発生から半年。 | トップページ | ゴミはルールにのっとって正しく処理しましょう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/55742046

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰いたしておりましたm(__)m:

« 東日本大震災発生から半年。 | トップページ | ゴミはルールにのっとって正しく処理しましょう。 »