« 平成27年度天台宗中央布教研修会 第2日目 | トップページ | 天台宗陸奥教区 全国一斉托鉢 »

2015年11月 7日 (土)

『東京モーターショー2015』

今回、たまたま日程がかぶっていたのですが、研修会終了後、東京ビックサイトで開催されている『東京モーターショー2015』の会場にも出かけてきました。

↑は午後4時過ぎの会場前の様子ですが、新交通システム『ゆりかもめ』の国際展示場駅からすでに人の列ができ、入場するまで、およそ15分かかりました。

↑こちらは退場した午後7時前の会場前の様子ですが、ビックサイトの屋根の部分を利用して、『プロジェクトマッピング』のイルミネーションが投影され、素敵な雰囲気でした。

中の様子ですが、このブログ、私はガラパゴス携帯電話を使用してUPしている関係上、一度に3枚の画像しかUPできません。
さらには会場は物凄い人の波ができていて、人気ブースでは画像の撮影は困難を極めました。
なので、私のお気に入りメーカーである三菱自動車のブースの様子だけUPします。↓

こちらは三菱自動車のコンセプトカーです。なかなか近未来的なフォルムだと思いませんか?

今回は約2時間ほどしか時間が取れませんでしたので、日本のメーカーのブースに絞って見学してきました。

『東京モーターショー2015』は明日11月8日(日)午後6時まで…お時間がある方はお出かけになってみてください。

|

« 平成27年度天台宗中央布教研修会 第2日目 | トップページ | 天台宗陸奥教区 全国一斉托鉢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/62408864

この記事へのトラックバック一覧です: 『東京モーターショー2015』:

« 平成27年度天台宗中央布教研修会 第2日目 | トップページ | 天台宗陸奥教区 全国一斉托鉢 »